忍者ブログ
オンラインゲームFF XI のブログです 日々の記録と感想などなど ブログのテンプレートを変更しました
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
FFプロフィール
クリックで詳細表示
カウンター
プロフィール
HN:
アバ
性別:
非公開
最終テンプレート確認日:
2009/02/05
自己紹介:
蛇鯖で遊んでいるエルFです
主に後衛してることが多いです
更新がんばります

リンク・トラックバックフリー
コメントはいただけると嬉しいです。
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて更新が滞っておりました。

インしてなかったわけではなく・・
ナイズルアサルトにもいったし、ENMにもいったし、
レベル上げもしたし、デルクフNMもいったし、
裏でブブリムにもいき忍忍詩のドロップがあったりもしたり、
BFドーフェ兄弟などにも行っていたのですが・・

ちょっとブログを書く気分にもならず・・
今回はLSメンバーに卵をいただいて、
調度品を揃えさせていただいたので、そのSSでも。






一番右のが今回のイベントの目玉アイテムジェムエッグ。
とてもきれいなのでおすすめです。
ありがとうありがとう。


FFで私が運がいいなと思うのは、
こういったよいLSメンバーやフレンドに恵まれているということ。

BFやNMでいいものを手に入れられたり
裏でレリックをロット勝ちする運も嬉しいけれど、

そういったよい人達と一緒に遊べて、
お手伝いができて喜んでもらえたら、
それも嬉しいと思っていた。

お手伝い頼むのに敷居が高い感じがする
いつも忙しそう

何気ない言葉だったのですが、

金策もレベル上げもしたいと、

余裕をなくしていたかな
懐が狭くなっていたかな


私自身は他の方々にいろいろお手伝いをお願いすることが多いだけに
ちょっと反省するところが多く、日頃の行いを見直した方がよさそうですm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回のジェムエッグはきれいなのですよw
七色に変わるのが、見ていて飽きないのですww

前に言っていた、PMダイジェスト。
三つの道直前まで、なんとか書きあがりました。
ダイジェストだってのにすごい分量○| ̄|_
どうしたものか‥
カティス
2007/04/10(Tue)20:56:06 EDIT
すごいすごい!
ジェムエッグきれいですねえ。
調度品を白門モグでは見れないのが残念でなりません。

PMダイジェスト、よかったら掲載させてもらってもよいです?w
メールででも送ってもらえれば・・・
Ava
2007/04/11(Wed)09:23:16 EDIT
サンプル
「「第1章 誘うは古のほむら」」

この物語は、冒険者の知らないところから始まる。

デルフクの塔の奥で、クリスタルの道を通り、1人の少年が現れる。ジュノ親衛隊のウォルフガングは彼を保護し、ジュノ上層医師モンブローに預ける。
偶然にも、医師の元にいた冒険者は、少年からアミュレットを託されることになる。そして、その少年はそれを託すと、文字通り消えてしまったのである。

巷で噂になっているテレポイント破壊の件。冒険者であるからには、首を突っ込みたくなるのは、職業病か。
三国の壊れたテレポイントを調べていると、突然、引き込まれる感覚が‥。
気づいたときには、ここではない場所へと引きずりこまれていた。
「虚ろ」と呼ばれる場所‥プロミヴォンである。

ホラ・デム・メア‥。それぞれの奥には、母なるクリスタルが存在していた。そして、そこを侵食しようとする「虚ろ」のモンスターたち。
冒険者たちは、それを退け、母なるクリスタルへと到達するが、そこに現れたのは、アルマター機関に所属するナグモラーダとあの少年であった。
少年は母なるクリスタルを闇へと変えると、再び消えてしまった。

三つの母なるクリスタル‥。少年はそれぞれを闇に変えてしまった。そして、それを導いたとされてしまった冒険者。
三つ目のクリスタルを闇に変えたとき、冒険者は闇へと飲み込まれてしまった。

意識が遠くなる‥。

と、こんな感じにまとめてるんです。
あくまで自分用なので、文章力の無さはご勘弁ww
どこに送っていいか、わからなかったので、とりあえず、おいらのメルアドを載せときますね。
カティス
2007/04/13(Fri)12:53:13 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 今ここにある奇跡と不思議。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]