忍者ブログ
オンラインゲームFF XI のブログです 日々の記録と感想などなど ブログのテンプレートを変更しました
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
FFプロフィール
クリックで詳細表示
カウンター
プロフィール
HN:
アバ
性別:
非公開
最終テンプレート確認日:
2009/02/05
自己紹介:
蛇鯖で遊んでいるエルFです
主に後衛してることが多いです
更新がんばります

リンク・トラックバックフリー
コメントはいただけると嬉しいです。
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏が終った後で、竜さん2人を拉致してタンジャナ島へ。
すっかり前回で味をしめたヒルブレPTに寄生。
竜竜狩で2時間弱で2万ほど!
途中ライバルさんがいたりしてましたが、
なんとか狩75に。
スキルが白だったり、いろいろ装備が足りなかったりはするものの、
初の前衛アタッカー75到達です!
メリポはラピッドとスナップに2ずつとりあえず振ってみました。
まあ使いどころがあるかどうかはわかりませんがw
PR
狩が74に。そして残りが42000もある!
ということで、ヒルブレPTに混ざってきました。
竜/青 竜/白 赤/白 狩/忍
タンジャナ中段コリブリ。
子竜のヒルブレってすごいね。竜2人いると、HP赤から全回復・・
1時間ほどやって経験値を13000くらいいただきました。
スキルもあがって嬉しい!
攻撃も命中も足りてない感じで、装備の検討が必要そうです。


さてさてそろそろ次のVUの情報が出てきていますが・・
狩の変更はヨクワカラナイというのが正直なところなんですが、
召喚の変更は、これはすごい変更な気がする!
ディアボロス出したまま周囲にリフレッシュの効果とか、
リヴァイサンを出していることの多いアルテマ戦とかでは
魔法命中アップとか!
黒PTに組み込んでもらって、周囲強化しつつ、自分も削る!
アビリティの使い方とかに工夫が必要そうな気がしますが、
召喚の出番は増えたんじゃないかしら。
維持費装備なども検討していろいろな立ち回りができるとおもしろそう!
ひさびさにPT作りました・・とはいっても野良の赤さん誘って
あとは知り合いでしたが・・
ナ狩狩戦赤詩 66シンク
ちょっと旬は外れていますが塔コリブリで。
でもそこそこおいしくて、71に。
ずっと射撃であげてきたので、
そろそろ弓のスキル上げをしないとまずい感じに・・
2時間半ほどで終了。

その後恒例のミスラとアシュタリフ。
今回は青青赤赤の4人。
ミスラでは青さんが戦闘不能になったものの、なんとか勝利。
ドロップはいつものとおり・・

アシュタリフは2戦
青青赤赤で、1戦目で手装備ドロップ。
しかしそろそろ手装備は全体にわたりはじめ・・
そして脚装備は今回もドロップなし。
これだけ行っててもなかなか出ないものですねえ・・
死にまくっている詩人の保険をそろそろ稼がないと・・!
というわけでMMMに2連続で。

侍暗青赤詩 レベル75 
忍戦狩(竜)白コ詩 レベルシンク45

無事34000くらい稼いで経験値Maxとメリポうま〜に

狩66でも行きたいのですよ! 主にボルトの節約のために・・


さてさて今週は木曜日が仕事で不在。
仕事が忙しめなのでテンションは落ち気味ですがはりきっていきたいところなのです。

フレにMMMに誘っていただいているおかげで、狩54に。
AFなお年頃です。
狩AFのクエストはウィンにいるミスラの族長さんが依頼者。
そこでウィンにむかいます。
AF1、AF2ともに戦闘はなく移動とアビ行使のみですが
クエストの中身はなかなか濃厚。
ミスラ好きな人は見ておいて損はないクエストだと思います。
AF3のトラはなかなか強かった!
2人以上での戦闘がおすすめです。

カギとりも手伝ってもらって
(ドロップの悪さに絶望してシーフさんに手伝ってもらったら
あっという間に出たという・・)
AFコンプ。これで10個目のAFコンプです。
ちょうど半分のAFクエストを見たことになるのかな。
AFクエはなかなか凝っていて、面白くてよいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 今ここにある奇跡と不思議。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]