忍者ブログ
オンラインゲームFF XI のブログです 日々の記録と感想などなど ブログのテンプレートを変更しました
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
FFプロフィール
クリックで詳細表示
カウンター
プロフィール
HN:
アバ
性別:
非公開
最終テンプレート確認日:
2009/02/05
自己紹介:
蛇鯖で遊んでいるエルFです
主に後衛してることが多いです
更新がんばります

リンク・トラックバックフリー
コメントはいただけると嬉しいです。
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は合同リンバス、13名。
オメガ戦でした。黒で参加。
赤赤吟コ赤白 学 詩赤黒黒黒青
安定していてすんなり撃破。
ドロップは手と足、足をいただきました。
これで私はオメガの希望は全部揃えさせていただきました。
ありがとうございます!
PR
土曜リンバスは中央3階へ6人で。
忍青赤黒白詩
詩で参加。時間的にはぎりぎり、黒さんのがんばりもありクリア!
そこでコルセアの打ち直し素材をゲット。
そういえばと収納を見直してみたら・・
学と召とコの素材が揃ってましたw

早速学のAFクエをすすめてまずは胴を再取得することに。
学者のAFクエはあっちへごそごそ、こっちへごそごそと
あちこち調べ回ることだけで、最後まで戦闘はほとんどありません。
・・とはいってもごそごそ調べにいく場所はわりと危険で
一度うっかり見つかってぼこぼこにされましたが・・
ちなみに本などで胴取得に必要なペイストのフンは
腫れ天候のみと書いてありますが、正確には雨天候以外です。
雷でもとれました!

さっそく胴を打ち直しに預けて、次は召喚。
足はもう打ち直してあるので、次は脚。
アストラルガルスが競売になかったので作ってもらいました。
これはあとはうろうろして、最後に凍結の回廊で戦闘。

問題はコルセア。これは胴と頭を打ち直すつもりだけれども・・
なんでコルセアはクエうけるところが
アラパゴの内部だったりするんでしょう・・
牙のカギとか面倒!
さらに地球時間0時越えとかあって・・
こんなに面倒でしたっけ・・;;

素材を無駄にしないようちゃっちゃっと片付けたいところ!

土曜の合同リンバスはアルテマ。12人、召で参加。
赤赤詩白コ召 黒黒黒青赤召
安定してたけどデシベーションは一回も止まらず・・・
戦闘不能はちょこちょこあったものの、全体的にはほとんど崩れずに。
リヴァイサンのスピニンクが、
フェイクロージャー背負ってペット攻撃7つけているときより
闇杖HQ背負っているときのほうが平均してダメ多いのは何故なのか・・
たまたまなのかなあ・・

ちなみに曜日は闇>火、ドロップは手脚でした。
土曜日に合同で行っているオメガ・アルテマ戦。
今回は2回目のアルテマ戦でした。
前回は頭頭だったので(希望者はいましたが)、今回は違うものがでるといいな!
うちから6人、むこうから11人の計17人でした。
今回は召喚で参加。

最近海にいけるようになったLSメンバーが、
土曜日のリンバスになかなか参加できないということで、
火曜日に古銭稼ぎかねて突入。
忍戦白黒黒赤 シ 
赤で参加。
以前のリンバスLSではほとんど赤では参加していないので
リフレが途切れたり弱体が十分いれられなかったり、
寝かせが遅かったりしつつも、他のメンバーに支えられて無事クリア。
素材はモモシ・・忍希望が多いので、出るとよいのだけれども・・

花鳥風月のポイントためと、赤のMWS潜在と、
アトルガンミッションの少女の傀儡をお手伝いして本日は終了!
花鳥風月は人が集まれば、ディーとティニンをやりたいところ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 今ここにある奇跡と不思議。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]