忍者ブログ
オンラインゲームFF XI のブログです 日々の記録と感想などなど ブログのテンプレートを変更しました
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
FFプロフィール
クリックで詳細表示
カウンター
プロフィール
HN:
アバ
性別:
非公開
最終テンプレート確認日:
2009/02/05
自己紹介:
蛇鯖で遊んでいるエルFです
主に後衛してることが多いです
更新がんばります

リンク・トラックバックフリー
コメントはいただけると嬉しいです。
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年もよろしくおねがいいたします。


大晦日は、新しく実装されたアトルガンのクエをして
帰りに火山にNM赤芋がいたので、挑戦。

シ暗モ赤赤黒

戦闘なしのクエだったので、編成はこんな感じ。
夜になって他の芋が寝てからグラビデバインドマラソンで、
スリップいれつつ精霊でそろそろ削り、
後ろからシフさんとモンクさんが叩き。
これは斬属性の攻撃無効だそうです。

それ以外は普通にダメージ通り、あっさり撃破。
バファイを入れておくことと、
グラビデをきちんといれておけば、
そんなに難しいことではない感じでした。
赤一人での撃破報告もあるということ。

ドロップは炎クリ3個・・



年越しはBFで・・・
サソリBFに行ってきました。
忍モモ暗シ黒赤(私)
アタッカーさんはサポ忍でタイマン方式。

2匹は赤が寝かせグラビデマラソンでキープ。

千手欲しい人がいたので行ったのですが
全部で4本でたのかな・・・

目的達成したので満足!

私のドロップはお財布に優しくない感じでした・・




昨年の私の目標は
海賊棍(シーウルフ&シーロバーカジェル)
臼鎧(レンブランドメイル)
オプチカルハット
の三種の神器・・・

レアEXばかりにもかかわらず、皆様のご協力あって
ゲットすることができました。


今年の目標も書いておこう!
モルゲンステルン
サルベージのクリア
赤のメリポ
種族ピアス
PMを終わらせる・・・


暗黒あげないとならないけど・・ジョブとらないとならないけど・・

そこは見ない方針で^^^^
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでたふ( ̄ー ̄)
私の今年の目標は、よm(ry
N氏
2007/01/03(Wed)01:13:05 EDIT
>N氏殿
嫁は・・・目標ではなく・・?w
ゲットできることを心からお祈りしております(-_-)

最近なかなか時間が合わないので、また遊んでやってくださいね!m(_ _)m
Ava
2007/01/03(Wed)14:50:12 EDIT
無題
こちらの目標アイテムは半分しか揃わずです。が!予想外のレアアイテムが手に入ってる辺り、謎の運を発揮していますw

思い通りにならないのは昔からですが、最終的に悪くない結果になるのが俺特性!今年もよろしくお願いします(≧∇≦)b
空の赤い人・改め ラシル 
2007/01/04(Thu)16:58:17 EDIT
>ラシル様
今年もよろしくお願いいたします。
最終的にいい方に向かっていれば、目標は半分でも全然OKでしょう!
モノには「運」もあるけれど、多分「時」というのもあって、その「時」にならないと手に入らないというのもある気がします。
ともあれ、またいろいろ遊んでくださいな!
Ava
2007/01/05(Fri)11:32:18 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 今ここにある奇跡と不思議。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]