忍者ブログ
オンラインゲームFF XI のブログです 日々の記録と感想などなど ブログのテンプレートを変更しました
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
FFプロフィール
クリックで詳細表示
カウンター
プロフィール
HN:
アバ
性別:
非公開
最終テンプレート確認日:
2009/02/05
自己紹介:
蛇鯖で遊んでいるエルFです
主に後衛してることが多いです
更新がんばります

リンク・トラックバックフリー
コメントはいただけると嬉しいです。
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、サルベージでカテゴリー作ろうか悩み中・・
はおいておいて、年末最後の更新です。
ヴァナ内でお世話になった方々、
ブログに訪れて頂いた方々、
今年一年本当にありがとうございました。


来年もまたよろしくおねがいいたしますm(_ _)m


最終更新 2007.1.3

さて年末企画・・だったのかな、
LSでサルベージ・バフラウ遺構へ行ってまいりました。
初参加という人も何人かいたので、お試し感覚で。
ジョブは ナ忍赤白黒 詩モシ侍暗 10人です。

マップは以前のエントリーをご参照ください。


今回は西ルートを選択。
ワモーラはすべて無視しボムとトロールを倒して進みます。
ボムNMは北東の部屋で戦い、75秒では倒しきれず自爆。
ワモーラ成虫は叩いてアビと魔法の開放。


二層は北西に進み、中央の4つの部屋のフランを倒したあと、
南東ルートを選択。
サソリとトロールで防具とステ開放。
ここでスカディ劣化15Lv装備(シ獣狩こ)と
モリガン劣化15Lv装備(黒赤青)がドロップ。

三層はここまでにかなり開放が進んでいたので、
フランをすべて無視、機械も部屋の隅を通って回避し東方面へ
そのまま四層へワープ。

四層は一人だけにワープに進んでいただきましたが、
途中でかなり並びがシビアだったようで絡まれて、
もう時間もあまりなかったこともあり、
五層へワープしたところで終了。










マップの元データはF&M白地図本舗さんからお借りしました。

サポ開放状況はこんな感じ

アビ:白詩のぞく全員
サポ:白暗侍のぞく全員
武器:全員
HP:全員
MP:モ侍のぞく全員
魔法:モ侍のぞく全員
遠隔:なし
装備:
ナイト:胴・足・背・手・指
忍:胴・足・背・手・指
シ:手・足 その他不明
赤:背・手・指
白:胴・手・指・背
黒:胴・手・指 その他不明
暗:足 その他不明
モンク:なし
侍:背 その他不明
詩:なし
ステータス:
STR モ・暗・シ
MND 赤・モ その他
CHR 詩 その他
INT 黒・赤・暗・忍 その他
DEX シ・モ・忍 その他



STRが少し少なめだった印象。
開放指示私だったのですが、
途中で私がいつものごとく混乱気味になり
進攻を止めてしまいました・・
最後時間切れになったこともあり、
反省点多数・・・
まあ楽しかったw


また来年もLSでいろいろやってみたいな思っています。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 今ここにある奇跡と不思議。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]