忍者ブログ
オンラインゲームFF XI のブログです 日々の記録と感想などなど ブログのテンプレートを変更しました
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
FFプロフィール
クリックで詳細表示
カウンター
プロフィール
HN:
アバ
性別:
非公開
最終テンプレート確認日:
2009/02/05
自己紹介:
蛇鯖で遊んでいるエルFです
主に後衛してることが多いです
更新がんばります

リンク・トラックバックフリー
コメントはいただけると嬉しいです。
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春です。別れの季節です。



そして雪山の写真w

桜も咲き暖かくなってきたのに、どこか寂しさ漂うこの季節は
心が不安定になりやすい季節でもありますね。

最近落ち込み気味で、愚痴愚痴していて申し訳ない・・

主にリアルが原因でありますw

桜が咲くのを見ると寂しくなるのさ・・


と、さてリアル送別会のあと、
23時頃ヴァナへ。

最近恒例の召喚あげのあと

【眠くなりました】でNAPTを抜けて、
LSメンバーの片手刀WSNMを倒しに行ってきました。
忍赤の2人。
オンゾゾで、相手はカニ。
攻撃が早いということだったので、
詩人でソウルマンボ/エレジーがいいか、
赤でスロウII他弱体をいれるのがいいかと考えた末、
連続魔で削ることもできる赤でいきました。


結果的にはこの構成なら余裕な感じ。
忍さんは72だったので大変だったかと思いますが、
弱体は全て入ったので、被弾はほとんどなく、
私は精霊もうたずに見物しているだけで終了でした。
攻撃早い以外はただのカニ・・

片手剣の潜在落としいかないとな〜今度スキルあげツアーでもしよう・・

業務連絡w
3/28(水)20:00~21:00集合でプロミヴォン・ヴァズいきます。
お手伝い、参加者よろしくです〜
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらも上げたいスキルがまだあるので、拉致してやってくださいw
空の日なので、ヴォンヴァズ手伝いには行けませんが、頑張ってくだされヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ラシル 
2007/03/28(Wed)10:14:12 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 今ここにある奇跡と不思議。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]