忍者ブログ
オンラインゲームFF XI のブログです 日々の記録と感想などなど ブログのテンプレートを変更しました
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
FFプロフィール
クリックで詳細表示
カウンター
プロフィール
HN:
アバ
性別:
非公開
最終テンプレート確認日:
2009/02/05
自己紹介:
蛇鯖で遊んでいるエルFです
主に後衛してることが多いです
更新がんばります

リンク・トラックバックフリー
コメントはいただけると嬉しいです。
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日はインできなかったので、日曜は朝からインしてました・・

召喚でソロしていたら、お化けに絡まれて死んだので・・
おとなしく玉だし。

ナ竜暗青詩召>ナ竜青青詩召 70-72 浮沼
暗さんが青さんにかわるとさすがに戦力低下が・・

その後、再度玉だしで誘われて

ナ竜シ青詩召 71-74 島浮沼(ナイズル監視礁から行く方)

青詩召という組み合わせ、最近のはやりなのでしょうか?w

ヘイストないし弱体も青魔弱体と歌のみ。
赤さん白さんが少ないのでしょうかね・・
召喚はひたすらケアルとサイレナとリジェネをまわしてるだけで、
履行する暇とMPはありませんでした。

無事71に。
裏行く前にLSでM3-2にお手伝いに。
各国をまわって、最後に竜と目玉を倒すあれです。

戦モ赤召(私)で。
モさんの百烈と私のフロウを使ってさっくり終了。


そして夜は裏ウィン。久々のウィンで、新人さんもたくさん。32人で突入。

ウィンの注意点は、いくつかある罠に引っかかると攻略不能になることがあるので、
絡まれないようにということ。

そして、抜きがいくつかあるので、それに注意すること。


前回数週間前にやった時にもちょっと引っかかったけれど
今回も抜きの失敗と、その後の絡まれで分断されて
囮の蘇生にむかっていた私は生き残ったので、ひたすら蘇生・・

最近裏の時は蘇生ばかりしてる気がします・・w

ドロップは戦戦暗暗白シ侍ナ百・・だったかな。
私の希望の黒は残念ながらドロップせず。
白とナをいつもお世話になってる方々がゲットしてました。
おめでと〜〜

次回のウィンではきれいに攻略したいところです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドロップ
戦は… 3つでしたお……w
えののいあ
2007/03/26(Mon)21:23:00 EDIT
無題
最近参加できてなくて申し訳ないす・・・
3月が過ぎればきっと、、、
N氏
2007/03/27(Tue)03:55:09 EDIT
無題
>えのさま
戦3つでしたか・・希望のないジョブのはたくさん出るのは仕様でしょうかねえw
>N氏さま
お忙しいのですね、お体に気をつけてがんばってくださいませ。
アクアモール受け取りました。貢ぎ物として受け取っておきます・・というのは冗談として、ありがとうございますm(_ _)m
Ava
2007/03/27(Tue)14:06:58 EDIT
ドロップ
戦戦戦暗暗暗白シ忍ナ獣だったらしい・・
結構ドロップ多かったのね・・
今度からメモしておこうw
Ava
2007/03/27(Tue)22:54:09 EDIT
無題
ん~欲しいAFがあるエリアに入る時仕事な仕様がなんとも、歯がゆく(;´ρ`)
バスは次いつかな~w?
ラシル 
2007/03/28(Wed)10:07:41 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 今ここにある奇跡と不思議。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]