忍者ブログ
オンラインゲームFF XI のブログです 日々の記録と感想などなど ブログのテンプレートを変更しました
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
FFプロフィール
クリックで詳細表示
カウンター
プロフィール
HN:
アバ
性別:
非公開
最終テンプレート確認日:
2009/02/05
自己紹介:
蛇鯖で遊んでいるエルFです
主に後衛してることが多いです
更新がんばります

リンク・トラックバックフリー
コメントはいただけると嬉しいです。
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LSメンバーで行ってきました。
お手伝いしてくれた人も含めて12人。

忍忍狩青白赤

忍戦狩赤白詩(私)

最初氷河のヌエ塔から中に入って
ゴーレム戦。

お約束の氷河で道を間違えたのは私・・

そしてメンバーがトイレ離席中に、タゲってしまい
ゴーレムを沸かせた人がいたのもお約束w

無事倒して奥に入ります。
PMってイベント長いよね・・移動も長いし・・

プロミヴォン・ヴァズに突入。
敵の姿を避けつつ、絡まれたのは倒してワープします。
3層からのNM戦も順調で、数人の事故はあったものの
途中のNMのところでワープしてきたPTとご一緒したこともあり
さくさくと侵攻。

本当はBF戦は後日という予定だったのだけれども
着いちゃいましたw

ロストもなくなったし、ここはやってみるしかないでしょう
ということで、上のようにPT編成して
注意点確認して、突入。

ここはホラタイプ・デムタイプ・メアタイプの敵がいて
一つずつ動き、前のが残り少なくなると
次のが動くというもの。

強化吸収のあるホラタイプから開始。
範囲静寂とかスロウとかありつつも倒して
次に動くメアタイプ。
これはプロ・シェルかけたり、歌っていたりする最中に
回転木馬がきてHP減ったものの
落ち着いて対処できたので問題なし。
ここでアニマ迷と脅を使いました。
最後のデムタイプは子分を生むのですが、
確認できないままに速攻終了。

ベストタイムを更新! 9分19秒でした。
どちらのPTも終始安定していたようです。
30制限のときの印象があるから大変かと思っていたけれど
50制限だと楽なのかなあ。

ようやく次は三つの道です。
BFまでのイベントを各自進めることにして、見てきましたが
話が難解で難解で・・

誰かダイジェストで解説してください・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分もミッションの話を通しで見るために、物語を書き出しているのですが、えらい量になっています。
機会があれば、どこかにアップできればいいですねぇ。
カティス
2007/04/06(Fri)00:21:10 EDIT
無題
ここへ是非・・w
Ava
2007/04/06(Fri)13:01:10 EDIT
無題
自分もほぼ映像しか観てませんでしt …



( ´ゝ`) 遠い目
えののいあ
2007/04/09(Mon)11:16:20 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 今ここにある奇跡と不思議。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]