忍者ブログ
オンラインゲームFF XI のブログです 日々の記録と感想などなど ブログのテンプレートを変更しました
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
FFプロフィール
クリックで詳細表示
カウンター
プロフィール
HN:
アバ
性別:
非公開
最終テンプレート確認日:
2009/02/05
自己紹介:
蛇鯖で遊んでいるエルFです
主に後衛してることが多いです
更新がんばります

リンク・トラックバックフリー
コメントはいただけると嬉しいです。
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日の裏はだんだん人が減っている気がする今日このごろ・・

15人 ナ白赤 侍シシ戦白赤 黒黒黒赤狩白(私)

今回は抜きを初のシさんが担当
ちょっと失敗もあったけど、初だと仕方がない気がします。
私は今回も蘇生担当で数回あった全滅時も死なず・・
逃げ足は確実に早くなっております・・

ドロップは白戦竜

白AFを第二希望の赤さんがゲットで白赤フルコンプ!
少しずつですが、希望が揃った人が増えてきたかな。

私も第二希望枠で赤か黒希望してみようかな
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやぁ… 申し訳なく (´_ゝ`;;)
裏の目玉って知覚範囲ちと普通より広めですかね?
探知されたのは馬鹿すぎて凹みました…w

@デモンNMのとこは
一度わいた後の2体目以降は楽な感じでしたが
1体目はヘイト乗せた目のデモンポップと
他の目のデモンポップの時間差が結構あるのが曲者ぽですね
あれ最初中心の目にヘイト乗せると
手前のちょっと飛び出た位置のデモンが最初にわいて
左右の奥のデモンとの位置やリンクタイミングがかなりずれるので
最初のわく時のヘイト乗せは左右固定でやってもらった方が
安全な感じがしたりすね

中心のでわかすと
中心を抜く場合>リンクし終わるまでに中心のデモン走りすぎて抜きずらい
 >しっかりリンク待ちづらくて抜きが早くなり後わきのデモンが絡みやすそう
左右を抜く場合>中心のデモンがかなり早く囮に到達するので囮しぼん早く
 >ともなって後ろデモンがまだ安全圏まで移動してない内に囮ヘイト切れて
 詠唱や速度の遅い残った目が抜いたデモンに絡む
て感じで
特に正面から囮がヘイト乗せる場合は囮があまり距離稼げない分シビアぽです

まぁ機会があるかわからんですが
次やるときはもうちょいうまく出来るかなぁ…?w (ノд`)
えののいあ
2007/04/20(Fri)14:52:55 EDIT
無題
抜きはいつみても難しそうですねえ。
蘇生待機しつつ、どきどきして見ています。
・・時々白/シで蘇生しつつ釣りってどうなの・・とか思いつつ見てるのですけれどねw
Ava
2007/04/21(Sat)20:15:25 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 今ここにある奇跡と不思議。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]