忍者ブログ
オンラインゲームFF XI のブログです 日々の記録と感想などなど ブログのテンプレートを変更しました
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
FFプロフィール
クリックで詳細表示
カウンター
プロフィール
HN:
アバ
性別:
非公開
最終テンプレート確認日:
2009/02/05
自己紹介:
蛇鯖で遊んでいるエルFです
主に後衛してることが多いです
更新がんばります

リンク・トラックバックフリー
コメントはいただけると嬉しいです。
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は昼頃から召喚士で玉だし。

レベル上げやり出すと集中してやってしまう癖が・・
53>54へ。
このレベルは人が足りなめなのか、召喚士でも誘われるのはいいけれど、
やはりヒーラーとしてが多く、どこまで履行を使っていくのか悩むところ。
支援系の履行はヘイスガ使っちゃうとそれだけしかできないし、
攻撃系の履行ははっきりいって微妙だし・・


そのあとサンドの護衛クエをしたところ

古墳の宝箱発見!

>>白魔のAFが・・

というLSメンがいたので
せっかくならとそのまま下に落ちてかぎ取りをしようということに。

>>ここのなかなか出ないよね〜
と打とうとしたら、一匹目の骨からドロップ!

すごいね〜といいつつ、エスケでジョブチェンジしてもらい、
箱開けに・・・

そう! この時点で白魔AFしたことある人は私だけでした!
私気づけよ・・
白魔AF箱は巣と要塞とベドー・・・
古墳では出ません・・

お小遣いありりでした・・


その後裏クフィムへ。
ここは過去2度クリアできずに、前回は時間切れでおしくも・・
今回はいつも指揮する方の片方がおられなかったので、
本隊指揮をする方と一緒にルート確認に同行。

サポ開放がまた面倒な位置にあったらしいこともあり・・

本隊指揮の方が一度やむをえず離隊したときに
囮の方への説明がうまくできなかったこともあり、
建て直しできないところで全滅させてしまいました;;

反省・・次回からルート確認みんなでいこう・・


終了後 アトルガン戦績BF60のローリングバグズに誘われたので
黒で参加。シ黒黒黒赤赤

ここは一体のワモラ幼虫が相手です。
範囲と反撃効果が痛く、
さらに丸まっているときにはほとんどのダメカット。
のびているときには高速移動でダメが入るとのこと。

赤が交代でバインドとグラビデをかけつつ、
丸まっているときには弱体いれて、
のびている時に黒が精霊で、シフが遠隔で削る感じ。
ころころタゲが移動するので、それ以外の方法は厳しそう。

6戦全勝 当たりのストライクサブリガは1つ出ました。
黒と赤多めで構成できれば、安定して勝てそう。
魔法はフリーズで750程度、ブリザガ2で450くらい。
エアロ3で380くらいでした。
詠唱が長いと伸びている間に魔法が着弾しないことがあるので、
サンダー2、ブリザガ2、エアロ3、
ドレイン・アスピルあたりを連打でいい感じ。


1戦だけ無制限アトルガンBFプークも同じメンバーで。
忍戦シ赤黒詩(私)

まあこの構成だと鉄板構成で風曜日でも問題なく勝利。
詩人の達ララ>>幻影が寝る・・のログより
黒のブリザガ2>>幻影が起きる・・ダメのログのが先にくることもあって

寝るより先に起きた・・・
しばらくたって
倒した・・のログが流れて変な感じですw

さてここでまだ終わらないのが連休のスバラシイところ。
このあと2戦アサルトへ。
掃海(忍戦シ赤黒黒)と草保護(忍戦シ赤黒詩)

草保護に行きまくっているのは私がルジャワンのポイント欲しいから・・w


無事終了。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クフィムは難しいね~ボスまで時間ある状態で辿り着けば、ほぼ勝てそうなんだけど

その後のBC・アサルト連戦おつつでした。あのサブリガ、また狙いたいところですなw
ラシル 
2007/01/13(Sat)00:41:22 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 今ここにある奇跡と不思議。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]