忍者ブログ
オンラインゲームFF XI のブログです 日々の記録と感想などなど ブログのテンプレートを変更しました
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
FFプロフィール
クリックで詳細表示
カウンター
プロフィール
HN:
アバ
性別:
非公開
最終テンプレート確認日:
2009/02/05
自己紹介:
蛇鯖で遊んでいるエルFです
主に後衛してることが多いです
更新がんばります

リンク・トラックバックフリー
コメントはいただけると嬉しいです。
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インしたら久々に魔笛陥落とのこと。


どこなのかな〜


いそいそとビシージ情報みてみると


トロールがお持ち帰りしたらしい。
ハルブーンには勇者様達が。

前回の経験から、トロールはエグイことがわかっているので・・
しばらく様子見w

減ってないと勝てる気がしません;;


デモ召喚士ガびしーじデ上ゲラレナクナルノモ困ル



・・・とりあえず金策に。
最近のマイブームは、北国。
以前通い詰めていたこともある、安定性が魅力のズヴァ。
スキル上げ潜在外しができるのも魅力だったりします。


両手棍の潜在外れるまでにモルモル片手棍行ってみたいなあ。
PR
忙しくてしばらく更新あきました;

その間のことあれこれ



FFはやってるんじゃないかという突っ込みはナシで・・

ENMアットワ猛進転進(ナ暗モ赤黒吟)
やら
裏氷河 19人 ドロップ 白獣 
やら
アサルト(レクイエム・落ち武者)

・・・あと何したっけ・・・
忘れないように書いてるのに間あくとダメだ・・

ああワープ開放されて新しく追加されたメリポ広場に行ってみました。

コリブリ+プガード

いままでメリポでいなかった相手ですよん・・
最初の釣りで大量リンクさせた詩人のことは忘れてください・・

これ魔法はオウム返しされるけど、
ライトショットとかだと返されないのかしら・・
達ララ封印されると、ララの再詠唱までの時間の長さはきついですん;

LSメンバーもしここ見ていたら
以下伝言
金策のために競売前に張りついて、
高いものはないかと動向を調べているうちに眠くなるのが
最近の日課になっている今日このごろ・・

地道にENM行こうということで、
忍モシ白赤詩(私) ムバENM幻の右
発火薬使ってレバー開けた奥でまずトリガーとり。
トレハン2効果か30分少しでトリガーが揃い、
エスケで再度レバー操作。

この敵はバグベア一体ですが、手数は多いはDA多いはカウンター多いは・・
忍さんいつも大変そう・・
マチマチ歌いつつ回復してる詩人は気楽ですが・・

ここの当たりってほとんど見たことないなあ・・
霊牛なめし皮が出たので今回はまあほどほど。

その後ビシージで召喚士の経験値稼ぎ・・
LSメンバーとPT組んで参戦したけど、
レベル55のカーバンクルのプチメテオで22ダメとか・・
癒しで200前後のPTメンバーのHP回復。
ケアルがんばってしてもMPすぐ尽きるし・・

私>>レイズしないと経験値1000いかない;

PTメンバー>>それは遠回しに死ねと・・

私>>^^^^

なんてやりとりありつつ経験値872・・・
【レイズ】【いりませんか?】
今年の最初のインはまずアサルトから。土筆作戦。
3人で無事クリア。
私はさぽ狩するの忘れて白/赤 でしたが・・w

その後60BF南海へ
黒黒赤の鉄板構成。
フリーズ ブリザガ2 ヒーリング を1クールにして
3〜4クールくらいで終わる感じ。

当たりはまた出ませんでした・・


その後ムバロポスENM幻の右へ
忍戦モ黒赤詩(私)
発火薬が競売になく材料から自作;

戦利品は・・;;


今年もよろしくおねがいいたします。


大晦日は、新しく実装されたアトルガンのクエをして
帰りに火山にNM赤芋がいたので、挑戦。

シ暗モ赤赤黒

戦闘なしのクエだったので、編成はこんな感じ。
夜になって他の芋が寝てからグラビデバインドマラソンで、
スリップいれつつ精霊でそろそろ削り、
後ろからシフさんとモンクさんが叩き。
これは斬属性の攻撃無効だそうです。

それ以外は普通にダメージ通り、あっさり撃破。
バファイを入れておくことと、
グラビデをきちんといれておけば、
そんなに難しいことではない感じでした。
赤一人での撃破報告もあるということ。

ドロップは炎クリ3個・・



年越しはBFで・・・
サソリBFに行ってきました。
忍モモ暗シ黒赤(私)
アタッカーさんはサポ忍でタイマン方式。

2匹は赤が寝かせグラビデマラソンでキープ。

千手欲しい人がいたので行ったのですが
全部で4本でたのかな・・・

目的達成したので満足!

私のドロップはお財布に優しくない感じでした・・




昨年の私の目標は
海賊棍(シーウルフ&シーロバーカジェル)
臼鎧(レンブランドメイル)
オプチカルハット
の三種の神器・・・

レアEXばかりにもかかわらず、皆様のご協力あって
ゲットすることができました。


今年の目標も書いておこう!
モルゲンステルン
サルベージのクリア
赤のメリポ
種族ピアス
PMを終わらせる・・・


暗黒あげないとならないけど・・ジョブとらないとならないけど・・

そこは見ない方針で^^^^
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 今ここにある奇跡と不思議。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]