忍者ブログ
オンラインゲームFF XI のブログです 日々の記録と感想などなど ブログのテンプレートを変更しました
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
FFプロフィール
クリックで詳細表示
カウンター
プロフィール
HN:
アバ
性別:
非公開
最終テンプレート確認日:
2009/02/05
自己紹介:
蛇鯖で遊んでいるエルFです
主に後衛してることが多いです
更新がんばります

リンク・トラックバックフリー
コメントはいただけると嬉しいです。
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日は何をやったか思い出せないのがショックな今日このごろ・・
召喚士はとうとうレベル70に!
70履行うれしいなw
装備もいろいろ使いまわせるのが出てきて、荷物が減ってよい感じです。

土曜日はインが23時過ぎになり、今週もサルベージはお休み。
セルケトリングが出るようになったという噂のサソリBFに。
忍忍シ戦赤白(私) タイマン方式にて。
私は白/忍で参加です。
白でタイマンするのは実は初めて。
今まで寝かせで参加することはあっても、殴るのは初めてでした。

殴り装備たくさんもって、
スシを食べて ストスキと蝉まわして、ひたすらなぐるなぐる・・
TPたまったらヘキサを繰り返します。
ダメージは受けないけれど、倒すのは遅いので
終わった人がかけつけてくれて倒す感じでした。
ヘキサのダメは500~950くらい。
ダメでない・・とつぶやいたら ジュウブンだといわれました;
・・当たりは1/6で劇毒が一回でただけでした。
セルケトリング【どこですか?】;;



日曜日は裏ウィンの予定が、
 ダイス運のないうちのLS
ウィン>サンド>結局ブブリムへ。

編成終わって、さあ入るかという段になって
リーダーからトレードされた100万ギル

リーダー>>何もいいません

私の心の中>>持ち逃げしてもいいですか?w


急遽時計を買いにオズへ。
ゴブにご挨拶して購入。

攻略はボス討伐まではいつもと変わらず。

討伐後は鳥/ダルメル/エフト/ウサギとやりました。
ドロップは劣化戦/ナイト腰/狩腰/忍腰。

私が時計買ったから・・と思っておこうw

その後ムバENMへ 忍忍シ赤白(私)

シーフさんのトレハンをあてにして箱開けしてもらったところ、
ドロップは霊牛皮とケープ!

【ドレージャーハンター】【ありがとう】
最近本当にお金がないので助かります・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
白でそのダメは十分強いかと…w前衛でもそれ位出ればおkなダメかとwアバさんは、どこへ向かっているんですか?w【臼魔道士】【恐れ】w
あくせる
2007/03/19(Mon)22:28:39 EDIT
無題
【白魔道士】はわりと殴り装備充実していて、しかもヘイスト装備も揃っているという・・前衛仕様なのですw
これまで隔が広いのが弱みだった片手棍も、ペディワンドが出て変わりましたし・・
多分ちゃんと装備そろえればヘキサももちょっと出る気がいたしますw
・・どこへ向かっているんでしょうね?w
Ava
2007/03/20(Tue)13:06:29 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
<< AF HOME 裏氷河 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 今ここにある奇跡と不思議。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]