忍者ブログ
オンラインゲームFF XI のブログです 日々の記録と感想などなど ブログのテンプレートを変更しました
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
FFプロフィール
クリックで詳細表示
カウンター
プロフィール
HN:
アバ
性別:
非公開
最終テンプレート確認日:
2009/02/05
自己紹介:
蛇鯖で遊んでいるエルFです
主に後衛してることが多いです
更新がんばります

リンク・トラックバックフリー
コメントはいただけると嬉しいです。
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新滞り気味だったので、まとめて

船の上から

5/13(土)
PMのミザレオ海岸NM退治。シ赤75の2人で余裕でした。
その後ソ・ジヤでチップとりなどして
夜はPMマメット戦のお手伝い。
忍戦侍白赤召(私)で
戦侍白 忍赤で一体ずつ
召が一体マラソンで。
イエローリキッド使いつつ無事終了。

召のマラソンはカー君ミサイルで簡単にキープできます。

せっかくなので豆クエも
忍白
戦赤
シ召
の3組でしましたが、戦赤が剣モードで、シ召が魔法モードで失敗。
忍白は普通にクリアできたようです。慣れてくればどの組み合わせでもクリアできそう。

天使

5/14(日)
低レベルあげを。侍召シ(私)で。
アニバーサリーリングと女神指輪で1万近く稼ぎ21>>24に。
いい時代になったなあ。
これでサポ忍ができるように。
そのあとアサルトなどなどいって
弱点分析クエにもいって
その後裏ザルカに。白で参加。相変わらず蘇生担当です。
侵攻はいつも以上に進みましたが、ドロップはいまいち

死屍累々

戦竜竜召モ・・だったかな、それでも結構出ているか・・

5/15(月)
まずはPMのお手伝いでギルド桟橋のNM退治。
侍赤で楽勝でした。
侍さんの明鏡使った一人連携で瞬殺。
その後白門で見かけたラシさんを拉致して戦績BFメンバー集め。
時間も遅かったので人数集められず
忍忍侍黒詩(私)でプークBFに。

これたまに達ララ不発で事故あるのよね・・
m(_ _)m

というわけで忍さん2人と黒さんを戦闘不能にしてしまいました・・
5戦5勝でよかった・・

ひとまねことりとか、いってみたいところです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クロマ鉄鉱のおかげで久々に財布が潤いましたよwまた拉致ってください(*゜ー゜)b
ラシル 
2007/05/17(Thu)04:06:55 EDIT
御参加ありがとうございました
参加ありがとうでした。全部勝ててよかった・・
死なせてしまって申し訳なかったです。
また御参加ください〜〜
Ava
2007/05/18(Fri)13:00:29 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 今ここにある奇跡と不思議。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]