忍者ブログ
オンラインゲームFF XI のブログです 日々の記録と感想などなど ブログのテンプレートを変更しました
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
FFプロフィール
クリックで詳細表示
カウンター
プロフィール
HN:
アバ
性別:
非公開
最終テンプレート確認日:
2009/02/05
自己紹介:
蛇鯖で遊んでいるエルFです
主に後衛してることが多いです
更新がんばります

リンク・トラックバックフリー
コメントはいただけると嬉しいです。
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テリガンでBF戦、敵はマンティコア1体、サイレガ、ディスペガがあるものの、
75忍暗暗モ赤白黒(私)であっという間に終了。

そのあとマンティコアNMがわくかと何匹か倒して・・

わかないねえ、そろそろ帰ろうか

という頃になってようやくPOP、倒すのは問題なく、ドロップはなしw


召喚士AF揃いました!

レベルも60になり、ようやく4系魔法が使えるように。

さて木曜日は裏氷河。何人いたのか忘れました・・
私は久々の詩人で参加。黒PTでひたすらバラとララバイ、エレジー歌っておりました。
獣の犬を寝かせていて、ブライガ発動させて、蝉もち前衛さんを危険に陥れたりしつつ・・
ドロップは暗のみ。壊滅数はそれなりだと思うのに、渋いなあ・・

終了後のアサルトは経験値のために落ち武者。
忍モシ赤(私)にて。
回復弱体一人だと結構大変・・
今度から釣りするときは気をつけようw


金曜はインするとビシージが始まっていました。
白で参加しレイズで荒稼ぎ・・経験値999をもらって
その後ウルガランENMへ。
忍モ戦侍赤黒白(私) 基本倒しつつ登っていくのですが、
途中でタウロス3匹デーモン1匹アーリマン1匹に私が絡まれ・・
うまく処理してもらって・・
死んだの私だけでよかったw

ヨル様の横をすりぬけて、崖下り。
ひとり失敗したものの、無事だいじなものゲットして、
再度山登り。

ウルガランの聖牛にいってきました。
牛一体が相手。
攻撃力アップ、防御力アップ、攻撃無効の状態をランダムでくりかえすのだったかな。
黒さんがターゲットをとりやすいBFです。
そして・・やはりターゲットを【わたしのもの】してましたw
黒さんが一回死んだものの、無事終了。

週末だしということで、さらに
侍モ赤赤白詩(私)でズウ゛ァ外郭下層でスキルあげ。
詩さぽ黒という意味不明ジョブの私はひたすら殴っておりました・・w
最近この手のさぽ間違い多いなあw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 今ここにある奇跡と不思議。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]