忍者ブログ
オンラインゲームFF XI のブログです 日々の記録と感想などなど ブログのテンプレートを変更しました
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
FFプロフィール
クリックで詳細表示
カウンター
プロフィール
HN:
アバ
性別:
非公開
最終テンプレート確認日:
2009/02/05
自己紹介:
蛇鯖で遊んでいるエルFです
主に後衛してることが多いです
更新がんばります

リンク・トラックバックフリー
コメントはいただけると嬉しいです。
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜は夜勤でインできなかったので、日曜日帰ってインしてみると・・・雛チョコボが子チョコボになっていました!
ちょこっとだけ色ついてます。
何色だろう・・・白?
なんとなく雛のままいて欲しかったような気がしてみたり・・w
まあ栽培でとれたギサールの野菜(泣)をあげてみました・・・

ちょっと遠くまで散歩にいったり
他のチョコボと競争してみたり

選択肢も増えています。

まあ・・・無難に育てばいいやw

その後
赤50が近づいてきたのでAF1をようやく終わらせて、そしてブリジットのファッションチェックで

グラモアジュポン 防27 強化魔法スキル+3 弱体魔法スキル+3
精霊魔法スキル+3 暗黒魔法スキル+3 Lv50〜 赤

をもらってみました。さらにAFのための鍵とり・・・

こんなに鍵って出なかったっけ;;

むしろその副産物の魔法ドロップで金策できそうな勢いでした・・・w

そして日曜は裏の日、ジュノに突入。ジュノはボス後が難しくて嫌いです・・・
AF8個100貨幣1で、新規の人も希望AFゲットできていたので、まあよしでしょうか。
100貨幣をダイスでいただきました! わーい、ありがとう

白の片手棍はまあ趣味装備になっちゃうけど、詩の楽器はレリック鍛えてみたい気もします。

楽器は倉庫を圧迫するからね;

その後は深夜のアサルト4連戦。今回はライアーフに初挑戦してみました。
魔笛メンバーだったので、まあどうにでもなるかな思って提案したら

皆さんちゃんと調べてくれましたw

白/狩 詩/赤 赤/黒 ナ/赤 忍/戦 竜/白

まあぶっちゃけ寝る敵ならなんとでもなる感じですw

攻略法は北の部屋から見に行くことと、通路のフォモルに見つからないようにすること。
最初に部屋に入った人を死なさないうちにチゴーを寝かせることでしょうか。
あとは一匹ずつ攻撃して範囲WSで一掃。

ポイントも結構たまってきました。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 今ここにある奇跡と不思議。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]