忍者ブログ
オンラインゲームFF XI のブログです 日々の記録と感想などなど ブログのテンプレートを変更しました
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
FFプロフィール
クリックで詳細表示
カウンター
プロフィール
HN:
アバ
性別:
非公開
最終テンプレート確認日:
2009/02/05
自己紹介:
蛇鯖で遊んでいるエルFです
主に後衛してることが多いです
更新がんばります

リンク・トラックバックフリー
コメントはいただけると嬉しいです。
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

種族後衛ピアスほし〜い

MP15INT2は耳装備としては神性能ですよ!
というわけで、LSのエルさん達二人を拉致してBFへ。
ここは60制限3人推奨のENMです。
敵は自分の種族以外の4つのマネキン。
両手剣を使ってくるようです。
タル:魔法に強く、物理に弱い(古代連発w)
ミスラ:回避高く、遠隔に弱い
ガルカ:物理に強く、魔法に弱い
ヒュム:突入PTと同じ種族特性(この場合エルヴァーン)
物理にやや強い・・
範囲睡眠WSがあるので、それだけ注意でしょうか。
ジョブは忍/戦 狩/忍 赤/白(私)でいきました。

一体に攻撃をしかけると動きだし
HPが減ると、次の一体が動きだします。
動く順番は上の順番。
タルから攻撃開始しました。

サイレスで釣ったけど、レジ。
まあ古代がほとんどなので、空蝉盾なら問題なくこなせます。
ミスラが動き出したところで、バインド・・・レジw
グラビデは入ります。
ガルカは堅いですが、魔法は赤のブリザド2で450とか入ります。
タゲきて睡眠・・w
まあ問題なくターゲット取り返してもらって
ヒュムは普通に撃破。
コンバートも薬品も使わず普通に終了。

どきどきの戦利品・ ・


経験値のみ(-_-)

いいもん・・またいくもん・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
INT+2…エルにはありがたい装備ですなぁ(´_ゝ`)そかぁ出なかったのねぇ…日頃のおこnwwめげずにがんがれw柱の陰から応援しているよw|ω`)ノシ
あくせる
2006/12/11(Mon)19:42:11 EDIT
無題
日頃の行いはいいハズ!


きっと多分・・w

そうだ、あくせるさんもエルだった!
拉致メンバー確保!
Ava
2006/12/11(Mon)20:32:44 EDIT
無題
ベストタイムに名前出てましたなぁ~
そんな私は赤で突入してシボンヌ(/_・、)
N氏
2006/12/12(Tue)08:50:36 EDIT
無題
>N氏様
ガルカのターゲットは後衛に来やすい上に、攻撃強いから【危険】かもしれませんね・・エルなので精霊のダメでにくいのとHP多いので私は死にはしませんでしたが・・
ストスキあったのにWS含め3発で剥がされました。
ENMは経験値ロストがないのがいいところ!
また通いませう。
Ava
2006/12/12(Tue)11:34:39 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 今ここにある奇跡と不思議。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]