忍者ブログ
オンラインゲームFF XI のブログです 日々の記録と感想などなど ブログのテンプレートを変更しました
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
FFプロフィール
クリックで詳細表示
カウンター
プロフィール
HN:
アバ
性別:
非公開
最終テンプレート確認日:
2009/02/05
自己紹介:
蛇鯖で遊んでいるエルFです
主に後衛してることが多いです
更新がんばります

リンク・トラックバックフリー
コメントはいただけると嬉しいです。
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日は仕事が遅くなり、インしたのは22時すぎ。
ムバのENMに 忍戦モ白黒赤(私) シ暗
で行って【経験値】【ありがとう】。

いいものってなかなかでないねえ・・

そのあと忍AF3のお手伝いに。
以前一度戦った時に、???を調べ忘れたとのこと。
ありがちだけど、つい確認するの忘れちゃうのよねえ・・

ビシージくるまでにまだ間があるし、ということで
そのままメリポに。

74-75忍シモ黒赤(私) マムーク マムージャ

ここでとうとうモンクさんが75に!
70台〜60台ジョブを多数持ちながら、
75ジョブを持っていなかった方です。

きっとご本人より周りの方が熱心にレベルを上げたがってたかもね!
75になったから何が変わるというわけでもないのだけど、
(今はメリポがあるから、少しは変わるかな?)
なんとなく一つの到達点にはなるのかなあ。


その後は深夜〜明け方のビシージ2連戦。
マムージャはともかく、ハルブーンはやばすぎる・・
ボムもワモーラもプリンも範囲がイヤ!
魔笛落ちるかも・・と思いつつなんとかしのいで
力つきて【ログアウト】

翌日土曜は仕事がなかったので昼頃ログイン。
金策しなくちゃ〜モードに入っているので、まずは競売チェック。
最近本当にいい金策ってない・・
まあモグにつるはしと草刈鎌とまさかりがあったので
久々に採掘などをしにうろうろと。


つるはし壊れまくり・・・にわか採掘士、1時間もたずに終了!


そのあとマムークもうろうろしたものの
ここは鏡NMの配置が悪くて、
命がけの伐採になるので、途中で諦めて帰還。

金策モードのまま今度は2人でズヴァへ。
潜在外しなどやりつつ、
武器と魔法と角のドロップを期待。

片手剣の潜在外しをしていたものの、
スキルがどんどん上がる方が嬉しかったりw


夕方から夜は出かけたので、24時頃イン。
さすが週末でLSに人がわりといます。
護衛・弱点分析(ラミア)・アサルト(宝物)
とこなして、ENMウルガラン(白ウサギの後を)へ。

75 忍戦侍白黒赤(私)

山登りは薬品ほとんど使わず倒しつつ登り
何回かリンクしたものの無事に頂上へ。

・・・あいかわらずリンクすると頭の中がパニックになる赤で申し訳ない・・
白さんと黒さんの上手なフォローでなんとか死なさずにすんでよかった・・

デーモン戦士やってるところに眼がからみ
その眼を戦士さんが挑発
そこにデーモン暗とデーモン召喚が・・・
さぽ白でさて何から寝かしましょう!

暗にスリプル2、召にスリプル、エレにサイレスいれて
バ、バインドのマクロどこ!?

眼の石化に巻き込まれたりもしつつ
戦士、眼、召、暗の順で倒し
黒さんと白さんの寝かし補助に助けられて無事討伐!
あ、私リフレ回しが途切れてた!orz

寝かせて弱体いれて、リフレまわして、
落ち着いているときならできるのに、
慌てるとまずリフレが抜ける・・

マクロの並び順を含めて、優先順位をしっかり見直さなければね(-_-)

崖下りはみんな無事こなして
BFへ。

ここはボスをしていると雑魚が5体わきます。
雑魚は当たりを引くと、他のが全部消えますが、
ボスが強化されます。

印で寝るので、黒さんの印プガ2、白さんの印プガで寝かせて
その間にボスから倒す作戦。

問題なくボス討伐。
ボスを倒すと雑魚の攻撃には追加効果HP吸収がつきます。
雑魚を片端から倒していきますが・・
当たりがこない!

途中で起きたうさぎがぴょんぴょん・・
スリプルでなかなか寝ないし・・
また頭の中はパニックに。
今考えるとバインドとグラビデでマラソンがよかったよね・・

まあまたリフレがうまくまわらなくなりつつ、
最後の一匹まで倒して終了w
ダイスの結果、私が箱開け。

ドロップは青漆、レイズIII、マーシャルソード

マーシャルソード?
今まで出たことないものが・・

マーシャルソード D76 隔444 TPボーナス Lv72〜 戦ナ暗

び、微妙?orz



実際は結構高くてびっくり!
あまり売れてませんが・・
これは戦ナ暗、どのジョブが一番使うんだろう・・
競売在庫3

出品して終了!
売れるといいなあ・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
皆様のおかげで無事忍者AF3ゲット致しました!さらにモンクも75に!!11!感謝です【ありがとう】o(^-^)oおいらにも、メリポの季節到来ですw
あくせる
2006/12/17(Sun)22:09:16 EDIT
無題
皆様のおかげで無事忍者AF3ゲット致しました!さらにモンクも75に!!11!感謝です【ありがとう】o(^-^)oおいらにも、メリポの季節到来ですw
あくせる
2006/12/18(Mon)00:41:17 EDIT
>あくせる様
おめでとう!!!1!1!
メリポにも遊びにいきましょう!

Ava
2006/12/18(Mon)07:47:43 EDIT
とうとう
75になってしまわれたのですね・・・
オメデトウあくせるさんヽ(´ー`)ノ
カズ
2006/12/19(Tue)03:23:50 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 今ここにある奇跡と不思議。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]