忍者ブログ
オンラインゲームFF XI のブログです 日々の記録と感想などなど ブログのテンプレートを変更しました
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
FFプロフィール
クリックで詳細表示
カウンター
プロフィール
HN:
アバ
性別:
非公開
最終テンプレート確認日:
2009/02/05
自己紹介:
蛇鯖で遊んでいるエルFです
主に後衛してることが多いです
更新がんばります

リンク・トラックバックフリー
コメントはいただけると嬉しいです。
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレがこれの攻略記事を書いていたので
私も白での攻略を書いてみようかと思います。
移動を考え白で行くことにしたのですが、これは正解だった様子。
WikiによるとPCのメインジョブとサポートジョブで
フェローのジョブが決まるようです。
白/忍の場合は、赤/忍。
白のよいところは、状態異常回復ができること。
装備にヘイスト装備が多いこと。
そして、通常攻撃力が(後衛の中では)強いこと。
ヘキサストライクで500-600のダメージが期待できます。
(ちなみに食事はしていません)

装備はこんな感じ
メイン:ペルデュワンド サポ:デアグラチア
遠隔:ヘッジホッグ 頭:ワラーラ
首:ビーク+1>クジャク(弱体時のみ弱体トルク)
耳:素破、アストラル
指:セルケト、タマス
背:プリズム 腰:種族
脚、手:ブレスド 足:ラストラム

基本は蝉とスキンで相手の魔法も攻撃も受けつつ通常攻撃。
途中で連続魔(ログにでない)きても蝉で3系を受け流していればしのげます。
通常攻撃はミスが多かったので、食事をするならスシ系を
通常で30-50、ヘキサで削る感じです。
こちらが使った魔法は
ヘイスト、スキン、ディアガ、パライズ、スロウ
イレース、ポイゾナ、ケアル3
ヘキサストライクが多段なのがよい感じでした。
蝉切れたときにスリプルがきたときが一番あぶない感じでしたが、
ポイズンを消してなかったので、スキンをきって蝉張り直しでなんとか。
ほぼダメージをくらわずクリア。
敵の魔法で危険なのはディアガ、ポイゾガあたりでしょうか。
WSのダメージが前衛さんよりもでていたので、
多段というところがポイントなのかも。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どもどもお久しぶりでございます(・ω・)/皆様お元気でしょうか?w最近FFが恋しくなってきておりますwしかし、やってる時間が無いと言う罠(´・ω・`)いつか戻れたら生暖かく迎えあげてくださいwではまたの機会まで【さようなら】
あくせる
2008/06/18(Wed)18:07:36 EDIT
お久しぶり〜
お元気ですか? 大分顔ぶれも寂しくなってきていますが、こちらは皆元気ですよ〜!
リアルでお暇ができたら、ぜひ遊びにきてね〜!

Ava
2008/06/19(Thu)00:28:05 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 今ここにある奇跡と不思議。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]