忍者ブログ
オンラインゲームFF XI のブログです 日々の記録と感想などなど ブログのテンプレートを変更しました
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
FFプロフィール
クリックで詳細表示
カウンター
プロフィール
HN:
アバ
性別:
非公開
最終テンプレート確認日:
2009/02/05
自己紹介:
蛇鯖で遊んでいるエルFです
主に後衛してることが多いです
更新がんばります

リンク・トラックバックフリー
コメントはいただけると嬉しいです。
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜なのにお仕事でつまらないので、三連投。

赤の装備は後衛装備を使い回しているからともかくとして、召喚のオステア装備がそろそろだしセルケトリングも欲しいし・・

というわけで金策が切実な問題にw

二日続けてBF会議は踊るに通ってみました。

一日目はどうしても人が集まらずシャウトもして(してもらって)
忍忍シ詩赤白(私)
二日目は一緒にレベル上げしていたLSの人も一緒に誘ってもらったので
忍戦シ赤白詩(私)

相手はカーディアン。4体いるうち一体に敵対行動をとると残りが消えて、2体ポップ。
4体中ではナイトを選ぶのが簡単のようです。
2体は黒と白がポップします。

ここの特殊なところは弱体、とくにバインドやグラビデを入れると、敵がハイパー化するということ。
エレジーや忍術はやってみた限りあまり問題なし。
シャッフルという前方範囲ディスペル技を使ってくるということ。
白は距離を離していれば魔法を詠唱してくるけれど、殴られると静寂になります。
黒は範囲魔法はサンダガ系が多く、殴られると麻痺に。
王(ナイト)は殴られるとかなり痛くDA多め、攻撃力ダウンの追加効果がつきます。
2時間アビをそれぞれ使ってきます。

白を赤さん、ナを忍さんがマラソンして黒白ナの順番で倒しました。
前衛マンボマンボで回避重視。DAが多く多段WSが多いのでそれが安定するようです。
またかなりヘイトの乗り方が変ですぐにターゲット切れて浮気をしにいくので、マラソンするときは注意が必要なようです。
後半ナイトのときにどうしても回復が多めに必要なので、後衛は赤白詩が安定する模様。

ここの戦利品は必ずオリハルコンがドロップするのがおいしいです。
あとはトランプクラウン、ダマイン
RereEX潜在武器が格闘、片手剣、銃、槍。
片手剣が出たので、潜在落とし行かないとな・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダイセクターはグラがいいよねwww
ネコ社長の潜在片手棍が欲しいです(T_T)
お金は当然欲しいですな・・お互いお金がないようですな・・・・w/grin
ほ~ぷ
2006/10/02(Mon)00:40:39 EDIT
無題
事件は会議室でおこってた訳ですね?(´_つ`)
ヤク
2006/10/03(Tue)17:06:22 EDIT
無題
楽な仕事してた赤い奴ですw
弱体禁止でマラソン言われたので何度死ぬやらと思ったら楽でした。よかったよかったw
かなり稼げて良い日でしたwまた誘ってくだされ~
空の赤い人
2006/10/04(Wed)00:45:39 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 今ここにある奇跡と不思議。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]