忍者ブログ
オンラインゲームFF XI のブログです 日々の記録と感想などなど ブログのテンプレートを変更しました
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
FFプロフィール
クリックで詳細表示
カウンター
プロフィール
HN:
アバ
性別:
非公開
最終テンプレート確認日:
2009/02/05
自己紹介:
蛇鯖で遊んでいるエルFです
主に後衛してることが多いです
更新がんばります

リンク・トラックバックフリー
コメントはいただけると嬉しいです。
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のイベントの竹刀がリアルすぎて・・

フェロー呼び出すと、竹刀みて脅えたりとか・・

芸が細かすぎる!

とんずらとかも楽しいし、なかなかいいイベントです。おすすめ!

さて、本日はまず戦績BF「詠唱中は別の顔」へ

以前かなり苦戦したBFですが、今回は前回の反省をいかした編成で。
フレを誘って

忍忍戦赤白黒(私) 

作戦は印サイレスでフランを黙らせておく!
自画自賛という詠唱時間0魔法のWS後にスタンを必ず入れる。
罵詈雑言という魔法防御力低下をイレースで治療する。
これだけ!
6戦6勝でした。
ときどき印サイレスの効果が短いことがあって、ガ系をくらったり
鎌かけとか槍玉という多段WSで忍さんが一人事故死しましたが
安定して勝てる感じでした。

戦利品で私は欲しかったメンサーエペをゲット。
隠し効果でPTメンバーの少ない時にDがあがるという効果があります。
6戦中2本ドロップでした。


その後 ラターサバトンという両足装備を落とすNMを狙いに
まずはビビキー湾のシーフゴブを倒してトリガーとなるエアタンクをゲット。
2人で経験値120とか入るなかなかの強敵です。
シ赤でいったので、トレハンもありほどなくエアタンクを2個手に入れ
フレとLSの人に手伝ってもらって

忍忍シ赤白召(私)でムバ新市街へ。

その合間にゴブリンドリンクのトリガーNMを倒して
リフレッシュ効果のあるナイト首装備をゲットいたしました。

敵は普通のモブリン一体ですが
範囲のフライングヒップブレスが範囲800とかの凶悪ダメージなので
召喚の大地が大事とのこと。

はじめて召喚がお役にたてそうw

まわりを掃除してからゴブNPCにトレードしてわかせます。
大地をはった状態でプロ5/シェル5のかかった状態だと
範囲450程度。

無事倒して2戦中1個ドロップ。
アタッカーのWS着替え用といった性能です。
スロウがあるから昏睡でTPためる系のNMと戦うときなどによさそうです。

そして最後に山脈ENMへ
忍忍シ赤白召(私)
召喚の経験値がほしくて召で参加。

ドロップは;;

トリガーNMは手軽でいいですね。ちょっとはまりそうです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
また誘ってください(´∀`)
赤は自信ないですが(´∀`)
ほぷ
2007/05/01(Tue)17:44:37 EDIT
無題
おぉ~ラターサバトンいいなぁ(・_・)トリガーは持ってるんで今度是非お手伝いしてくだちゃい(笑)m(_ _)m
あくせる
2007/05/01(Tue)20:19:45 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 今ここにある奇跡と不思議。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]