忍者ブログ
オンラインゲームFF XI のブログです 日々の記録と感想などなど ブログのテンプレートを変更しました
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
FFプロフィール
クリックで詳細表示
カウンター
プロフィール
HN:
アバ
性別:
非公開
最終テンプレート確認日:
2009/02/05
自己紹介:
蛇鯖で遊んでいるエルFです
主に後衛してることが多いです
更新がんばります

リンク・トラックバックフリー
コメントはいただけると嬉しいです。
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末だし、大掃除しないとな・・

というわけで

マクロの整理など・・・





大掃除しないとならないくらい、ぐちゃぐちゃになっていたのですよ!

まあ、せっかくなので、昨日わかなかった
シロッコククリという短剣落とすNMを
張りながらマクロ直そうかと、
テリガンに移動。

朝10:30・・もちろんLSには誰もおらず
一人でもくもくとマクロを訂正・・・

このNMは前にわいてから9~12時間後の
風天候のときPOPするそうなので、
いつ前に沸いたのか知らない私は、
風なるたびにうろうろしつつも、
だんだん飽きて、時々画面見つつほかのことを・・・






だって風にならない・・・


昼すぎた頃に、LSに人が!

PT組んで・・・シ/忍 赤/白(私)
ダイセクターの潜在おとしと片手剣のスキル上げなど。


など・・


など・・・・・・・


風なりません!
何の罰ゲームだろうというくらい、風にならないままに・・・
ダイセクターの潜在外れちゃいました!


片手剣スキルもなんと10以上の上昇w
何時間してたのかって?



沸いたのは、なんと夜の1時をすぎてからでしたw
その頃にはライバルも現れて・・

緊張感の溢れる釣り争い!



釣り負けました・・・赤とシフだと挑発に勝てない・・




ライバルさんたちは忍戦詩さんとフェローという構成でした。
残念ながら後1mmというところで、敵のWS連発で全滅・・・

必ず3連発でくるWSがあるのですよね・・このNM。


どうしよう・・
どうしよう・・・・・・・・
黄色ネーム・・・・・・・・・・

正直、シ赤2人では勝てるか微妙だったかもしれません。
そして消えるの見守るのもさすがに悔しかったので・・

最後削って終了・・・落としました。

後味はあまりよくないけれど、
16時間の死闘は終わりを告げたのでした・・・


そのあとはアットワENM猛進転進で、
忍忍侍シ赤白(私)。
ガラティーア出てお小遣い!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホントありがとでした
昨日はまるまる一日付き合ってくれて本当にありがとでした(私がインする前から・・・)
条件が条件だけに、ゲットするのは無理だろう思ってたので・・・。
ちっと後味はよくなかったけど、まあ、あのままNM消しちゃうのももったいなかったしねw
私で手伝えることあればいくらでもお供しますので、なんなりと申し付けてねw
フェイ
2006/12/29(Fri)16:38:00 EDIT
無題
あのNMは一度沸いて風が消えるとNMも消えてしまいます。そして、また8時間の抽選待ち時間に入るというNM。
何時来るかわからない風を待ちつつ沸いたら必ず倒さないと8時間後まで抽選すらないという、かなり特殊な敵です。
消えちゃうより倒した方が正解ですねwシロッコおめでとうъ(`ー゜)
空の赤い人
2007/01/04(Thu)16:51:33 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 今ここにある奇跡と不思議。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]