忍者ブログ
オンラインゲームFF XI のブログです 日々の記録と感想などなど ブログのテンプレートを変更しました
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
FFプロフィール
クリックで詳細表示
カウンター
プロフィール
HN:
アバ
性別:
非公開
最終テンプレート確認日:
2009/02/05
自己紹介:
蛇鯖で遊んでいるエルFです
主に後衛してることが多いです
更新がんばります

リンク・トラックバックフリー
コメントはいただけると嬉しいです。
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

募集があったので、参加してきました。

悪名高いエインヘリアル。召喚士で参加です。
ジョブは自由で全部で34人。主催の方は何回かやっているようで
指示をしっかりいただき
蘇生用品も用意して、編成して突入。

先に何がいるかわからないだけに
ジョブを準備しにくいのが一番の難点ですね。
詩3 赤5 黒3 白3 召3くらいだったかな。
(後衛しかチェックしませんでしたw)
30分という時間の短さが何と言ってもきついです。

また同種族強制リンクというのもしんどい
一種族全滅させれば
ボスを倒せるようです。
ボス弱体のための敵もいるようで

それは違う種族の敵がうろうろするようです。


今回突入してみたら・・

敵は闇エレが10匹以上、あとはオロボンでした。

なんの意地悪かとw


ララバイ、スリプルは2〜3回で耐性がつくらしく
ばたばたと人が死につつも
闇エレ攻略、残り10分ほどでボス戦に。

ボスはオボロンでした。弱体を倒せなかったせいか
HPは多いしかたいし、精霊は通るものの
黒3では削りきれずに終了。

難しいものの楽しい経験でした。
また参加してみたいところです。


夜は裏サンド・・だったのですが、
コントローラーの調子がおかしく、暴走モードで危険なため
途中でログアウト。
迷惑をかけてしまった裏の方々、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アバさんも機器トラブル大変でしたね、オニさんもPCトラブルで落ちちゃったしw
私も一度ポテさんとエインヘリヤル行きましたが結果は・・・4回戦闘不能になりに行っただけでした。悔しいのでまたリベンジに行ってみたいとおもいますw
えくれあ
2007/06/18(Mon)16:28:26 EDIT
無題
>えくれあ様
白なのに途中で申し訳ありませんでした。
早速今日にでもコントローラー買いにいってきます・・
エインヘリアルは自己リレイズと、毒薬と詩人の数確保(6人という噂)が重要という話も聞きます。裏LSのメンバーとかだと結構いけそうな気もしますね。
Ava
2007/06/18(Mon)18:39:04 EDIT
無題
コントローラーとキーボードを新しくしてみました。
4年間、よくもったなあ・・w
なんとなく操作が軽くなった気がする・・・・
Ava
2007/06/20(Wed)09:48:37 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 今ここにある奇跡と不思議。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]