忍者ブログ
オンラインゲームFF XI のブログです 日々の記録と感想などなど ブログのテンプレートを変更しました
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
FFプロフィール
クリックで詳細表示
カウンター
プロフィール
HN:
アバ
性別:
非公開
最終テンプレート確認日:
2009/02/05
自己紹介:
蛇鯖で遊んでいるエルFです
主に後衛してることが多いです
更新がんばります

リンク・トラックバックフリー
コメントはいただけると嬉しいです。
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インして玉出したものの誘われず・・だったので、
LSで同じレベル帯で玉出していた白さん誘ってPT作成。

60-61忍シモ赤白召(私) 樹林プーク
エジワも火山も2PTずついたので、忍盾で申し訳なかったのですが、プークへ。

いつも思うのですが、召喚いてもおいしく稼げるPTの場合・・
召喚いなくてもおいしい編成のことが多い・・;

大地>プチメテオorクレセントファング>下弦の咆哮を繰り返してました。
みなさんうまくて、リンク処理も問題なく、
MPも枯渇せず、タゲもほとんどふらつかずで、
危険なこともほとんどなかったので、
召喚は好きなように動いていました・・w

3時間弱ほどやって、終了。
@が少ない人が多かったので、レベルアップラッシュでちょっとうれしかったり。
私も@2000くらいまでになりました。

終了後、LSの獣さんLv64に寄生して
蜂>>プークとカーくんで、獣召2人でPT。
獣さんの戦闘ってかなりスリル溢れる感じですねw
カーくんだとほとんどターゲットとれず、
本当に寄生という感じでしたw

65になってフェンリルがもすこし使えるようになると違うのかしら・・

途中モルボルにからまれてひやっとしつつも、1時間ほどで終了。

ひさびさにレベルあげPTのリダ(身内PTではほとんどリダですが・・w)をした一日だったのでした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
履行技かなり助かりましたよ!【ありがとう】また召&獣PTやりましょうねw
あくせる
2007/02/14(Wed)14:59:57 EDIT
無題
65になれば格段に違いますよんw
えののいあ
2007/02/15(Thu)12:23:40 EDIT
それを楽しみに
>あくせr様
また遊んでやってください。 スリルがあって楽しいPTでした!
>えののいあ様
65を目標にがんばりたいと思います!
Ava
2007/02/16(Fri)20:54:27 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 今ここにある奇跡と不思議。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]