忍者ブログ
オンラインゲームFF XI のブログです 日々の記録と感想などなど ブログのテンプレートを変更しました
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
FFプロフィール
クリックで詳細表示
カウンター
プロフィール
HN:
アバ
性別:
非公開
最終テンプレート確認日:
2009/02/05
自己紹介:
蛇鯖で遊んでいるエルFです
主に後衛してることが多いです
更新がんばります

リンク・トラックバックフリー
コメントはいただけると嬉しいです。
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また魔笛が深夜に奪われなかなか戻ってきてない・・・
ということで深夜に人集め。


忍/戦 ナ/忍 戦/忍 白/黒(私) 詩/白 赤/黒

前回魔笛メンバーとは2人違いますが、編成はほとんど同じに。
道中は死者より大分楽です。
敵はトロール3体
ナ(ボス) 赤 モンク

それぞれ2時間アビを使ってきます。
私達が着いたとき、すでに前のPTが戦闘中でした。
ログが聞こえてくるので様子をみると、もうすでに1体終わっているようで、2体目のモンクと戦闘中。ナイトは奥でマラソンしていた様子。
残念ながら2体倒したところで時間切れのようでした。

情報として、敵のHPが半分をきっていると高率に最初に2時間アビを使ってくるということだったので、最初ナイトに挑発してマラソンしつつ、印スリプガ。
という作戦でいくことにしました。
もし最初に百がこなかったら、ナイトさんがインビンを使う予定。

まあ結論としていえば勝てませんでした。
最初にモンクと赤は2時間アビ使ってきましたが、そこでマラソンの人を死なせてしまったのが敗因でしょうか。ジョブも忍忍戦赤白詩のほうがよかったかなあ。
感想としては
思ったより中が狭い。(マラソンがしにくい)
モンクと赤の手数が多い。
削りが不足すると時間が厳しい。
赤のブリンクが寝かせする時に地味にいやらしい・・

再挑戦するぞ〜〜w
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むむむ・・今朝もまだトロール軍団の場所に魔笛が(ーー;)夜勤週間なので、手伝えそうにないけど、再々挑戦ガンバw
空の赤い人
2006/10/06(Fri)13:09:27 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 今ここにある奇跡と不思議。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]