忍者ブログ
オンラインゲームFF XI のブログです 日々の記録と感想などなど ブログのテンプレートを変更しました
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
FFプロフィール
クリックで詳細表示
カウンター
プロフィール
HN:
アバ
性別:
非公開
最終テンプレート確認日:
2009/02/05
自己紹介:
蛇鯖で遊んでいるエルFです
主に後衛してることが多いです
更新がんばります

リンク・トラックバックフリー
コメントはいただけると嬉しいです。
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤赤白黒黒黒でNWへ。黒で参加。
クリア目的でした。
一層の雑魚ゴーストは3体目くらいで渦が出現。
ボスのドゥームは泉を使ってさくっと撃破。
二層は雑魚バッファロー1体目で渦、大羊も問題なく。
三層はプガードのみで亀は無視。
四層はワイバーンを残り2体くらいまでやったところで
ウィルムにからまれて一度全滅。
衰弱回復後にウィルムをするも、
精霊と印スリプルのタイミングがうまくいかず
倒さないままに渦はでていたので先へ。
五層は雑魚ベヒモスを倒したあと、ボスは円形の周囲をマラソンしつつ。
初の人が多かったわりにはうまくいったかな。残り5分ほどでクリア。
メテオは詠唱みてから逃げても間に合うので、
タゲとっている人は全速力で逃げることと、
タゲとっていない人はタゲとってる人から全速力で逃げること。
基本はタゲとってる人と反対周りに円周をまわることかな。
ひさびさに墨になれて楽しかったです。


ターゲットとってる人を示すマクロの作り方をすっかり忘れていたので、
ここにメモ。
/as <t>
/wait 1
/p <t>さん狙われてます

/wait 1がだいじでした!
PR
合同でアルテマ戦へ。15人
詩人で参加でバラかけているだけでしたが無事勝利。
赤さんとナイトさんが盾してました。
赤盾の場合ヘイトの管理がむずかしそう。
盾PTの詩人さんが何度も死んでいました。
シタデルで死人も出ていましたが、全体的には安定してたかな。
ドロップは脳脳・・

火曜日は学者を33>>34に。
忍戦モ踊学学だったかな。
もうすぐレイズなので、カンパニエで少しでも稼げるようにするためにも
レベル35になりたい!
そろそろ新ジョブ導入後のレベル上げラッシュも下火なようで、
なかなか誘われないのです。

そのあとナイズルに行き就寝。はて、何層だったろう?

水曜日はリンバスでオメガ戦。
初のナイトで参加。
ナ/忍で玉のタゲをとるらしい。
わりと暇らしいと聞いていたけれど、内心はドキドキ。
ナ/忍自身初めてなのです・・
玉は2回しか沸かず、黒さんが処理するまでのタゲをとるだけでした。
戦闘自身はクマスタンした赤さんが殉職した以外は問題なく。
ドロップは脚脚だったようです・・胴でないねえ・・

そのあとナイズル。61~ 36~ 16~かな
ドロップはなし・・

ようやく学者が35になりました。これでレイズが可能に!
安心して逝けますよ! PT【誘ってください】
水曜リンバスは、詩人で参加。
途中ターゲットが暴れ目だったけれど、
無事オメガを撃破して、
脚と手がドロップ。
脚をいただきました。

ホマムコッシャレ 防35 HP+26 MP+26 命中+3
ファストキャスト効果アップ ヘイスト+3%
Lv75〜 シナ暗竜青

こういうものになるらしい。

大変! ナイトをあげないと装備できるジョブがない・・w
黒で参加。
最近裏もリンバスも黒なこと多いなあ・・
ユニクロ装備なので、ちょっと心苦しい。
リンバスは最近加えていただいたので、
しっかり役割分担ができているようで、
そうすると黒のスキルとか装備を、
もう少し鍛えないとなんだろうなあ・・

スタンと3系と弱体系をちまちまと。
スタンはあまりWS止められないなあ。
シタデルモードで、一度戦闘不能に
さらに一度衰弱中に範囲をもらってしまいました。
動きを研究しないといけないかな。

ドロップは足と頭でした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 今ここにある奇跡と不思議。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]