忍者ブログ
オンラインゲームFF XI のブログです 日々の記録と感想などなど ブログのテンプレートを変更しました
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
FFプロフィール
クリックで詳細表示
カウンター
プロフィール
HN:
アバ
性別:
非公開
最終テンプレート確認日:
2009/02/05
自己紹介:
蛇鯖で遊んでいるエルFです
主に後衛してることが多いです
更新がんばります

リンク・トラックバックフリー
コメントはいただけると嬉しいです。
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みだったので、ナイトを63>65に。
かなり必死にケアルをしても、ターゲットが固定できない・・
もうね、槍とか両手刀とか両手斧とか両手剣もか・・
見ただけで敵対心あがりそうですw

ナ狩暗赤召詩 樹林コリブリ>ナ戦竜侍赤詩 火山芋
2回PTにいって65に。
火山の芋は火曜日だったので火を吹きまくっていましたが、
この固定ダメージ(レジやシェルやバファイや装備などでの軽減あり)は
エルだとHP高いのでくらっても真っ赤にはならないのでよいですな。
あっという間にMP枯渇するのが問題ですが・・

釣りをしてくれた戦士さんが鬼釣りな人で
6-7チェーン・・!
壊滅速度も早い!
固定なんて無理w

そしてはじめて見ました、リーダーの竜さんのさぽが青!
ナ竜侍シ>戦赤詩という組み合わせでしたが
ヒールブレスにコクーンでのサブ盾、
スーパークライムでのタゲ返し
ちょっと目から鱗でした。

さて夜は裏氷河
ナ赤白シ 暗戦モ白赤 詩黒黒黒黒 14人。
黒で参加。
アタッカー少なめだったので、ちょっとひゃっほい気味・・
がしかし、ダメが出ない・・
完全にスキル装備にした方がいいのか、
もちっとINTあげるべきか、悩みどころ。
ドロップは獣獣モ召戦暗百
たくさん出たけど希望者少なめw
そろそろ赤だそう赤!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 今ここにある奇跡と不思議。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]