忍者ブログ
オンラインゲームFF XI のブログです 日々の記録と感想などなど ブログのテンプレートを変更しました
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
FFプロフィール
クリックで詳細表示
カウンター
プロフィール
HN:
アバ
性別:
非公開
最終テンプレート確認日:
2009/02/05
自己紹介:
蛇鯖で遊んでいるエルFです
主に後衛してることが多いです
更新がんばります

リンク・トラックバックフリー
コメントはいただけると嬉しいです。
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ますます人数少ない上に

ナイトがいない・・

いつもは赤をしている人が急遽ナイトを
わりとナイトの潜在人口多くて【驚き】

ナ赤白黒黒黒(私) モ侍シ白赤戦 狩

13人で突入。

しかし最初こそ混乱あったものの
慣れているってすごい・・というわけで普通に侵攻。
最初の群れで忍がドロップし

石を倒していく間に
百貨幣がどんどんドロップ・・

最終的には忍竜侍のAFと百×3。

裏に黒で参加することがほとんどないせいもあり
立ち回りがダメダメでしたが、
幸い樽黒さんが圧倒的なダメージでうまくフォローしてくれたり

赤さんたちがアストラルフロウをさくっととめてくれたりと
みなさんのフォローもあり大きな壊滅などは全くなし。

途中で狩髭ボスが【回線切断】でさらに人数少なくなったものの
無事終了。

マジックバーストをほとんど決められなかったので大きく反省・・
さらに被ダメージも多くて白さん赤さんに大きく迷惑をかけてしまいました。

次回から4国も含めてローテーションすることになるようです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
赤>ナってラシルさんかな?w
昨日は帰宅が22時前位だったのでなんともかんとも… (´_ゝ`;)
えののいあ
2007/05/18(Fri)16:49:13 EDIT
無題
ラシさんは赤>黒でしたw
Ava
2007/05/18(Fri)18:36:19 EDIT
無題
なにぃw
えののいあ
2007/05/20(Sun)03:06:44 EDIT
無題
アダマン借り物だったので、返しちゃってたのさ~w
まあ、レベル上げしか経験のない俺には裏のメイン盾はちと重荷であるよ( ´ー`)
ラシル
2007/05/20(Sun)04:43:27 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 今ここにある奇跡と不思議。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]