忍者ブログ
オンラインゲームFF XI のブログです 日々の記録と感想などなど ブログのテンプレートを変更しました
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
FFプロフィール
クリックで詳細表示
カウンター
プロフィール
HN:
アバ
性別:
非公開
最終テンプレート確認日:
2009/02/05
自己紹介:
蛇鯖で遊んでいるエルFです
主に後衛してることが多いです
更新がんばります

リンク・トラックバックフリー
コメントはいただけると嬉しいです。
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日中ひどく暑い中でお祭りに行って、
屋台つまみをゲットしてきたので、
さっそく窓を開けてビールを。

飲みながらソロで戦士あげをしていたら、
忍AFの蜘蛛NMにからまれて死亡!

なんとか37になったものの、やる気をなくしてログアウト。
ビールと漫画とDVDという自堕落な休日を堪能しました・・


夜は27人で裏バスに。黒で参加。
錬金前通路で下を攻略中に上がリンク
(強制リンクになったのかしら?)
ほぼ全壊してしまいました。
その後は普通に攻略、
ボスのデスってスタンで止まるのですね・・
発動早いと思っていたので意外・・。

ドロップがひどすぎ・・
モモモモシ竜竜黒侍百百

希望AFがほとんど出ないという偏り方で、
終始あきらめムードでした。
希望AFも偏り気味・・

終了後アサルトへ
青の治験、落ち武者
忍青赤詩(私)

青の治験はリング狙いでかなり行っていますが、
出る気配も見せませんねえ・・
少人数でも安定してクリアできるのでチャレンジしやすいのが救いですが。

そろそろソロでのサポあげもひと段落ついたので、金策BFにでも行こうかな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごろごろと、自堕落に漫画を読みふける事程の、幸福が他にありましょうか!
逆に、すこぶる有意義であると、言わざるをえません


金策BF【はい、お願いします】
えののいあ
2007/08/06(Mon)13:15:54 EDIT
無題
非常に有意義でした・・
ビール飲み過ぎでしたが・・w
Ava
2007/08/07(Tue)18:44:38 EDIT
無題
暑いすっね~夜勤中は昼間がフリータイムなので、昼からビール三昧はいたって普通です( ゜д゜)ノ
金策BFか。俺も【はい、お願いします】
ラシル 
2007/08/07(Tue)22:23:38 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 今ここにある奇跡と不思議。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]