忍者ブログ
オンラインゲームFF XI のブログです 日々の記録と感想などなど ブログのテンプレートを変更しました
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
FFプロフィール
クリックで詳細表示
カウンター
プロフィール
HN:
アバ
性別:
非公開
最終テンプレート確認日:
2009/02/05
自己紹介:
蛇鯖で遊んでいるエルFです
主に後衛してることが多いです
更新がんばります

リンク・トラックバックフリー
コメントはいただけると嬉しいです。
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の四国裏。白で参加。
今回は新しいメンバーも少し増え、クリア狙い。
30人くらいで突入。


前回までサンド・ジュノで10を超えるドロップがあったので、今回も狙います。私は今回も赤希望。

ドロップは今回は最初はなかなかしぶめ。

侍侍詩赤赤ナシ忍召黒、それでも10には到達。
百は2枚でした。

赤のドロップは2個。

Avaのロット>>901

お、珍しく高い・・と思ったらさくっともっと高いロットがあり・・
序盤だし、前回も3個目でゲットだったし・・

というわけで2つめのドロップを期待していたところ、
混戦のさなか、ドロップ。

二つ目のロットも900台で、ありえない~~といわれつつ、ゲットw
そんなに私のロットいつも低いかしら・・


北国をやることが多いうちのLSでは、
2週続けて四国裏希望AFゲットはとても嬉しく、
感謝感謝です。

これからもがんばりたいと思いますm(_ _)m

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バスは忍ドロップしないです(゜ーÅ)
  全部で9個ですたよん
寝落ち神 URL
2007/03/05(Mon)23:17:17 EDIT
無題
あ、あれ?w
なんとなくで書いていると、こういうことに・・w
あれだけ倒して9個だったのはちと残念ですね・・
またよろしくお願いいたします。
Ava
2007/03/06(Tue)13:52:43 EDIT
無題
黒ドロップしたのですかぁ〜 (;´д`)
そういえば2週連続ゲットですなw
羨ましいw

しかし、なんだかずっと回線の調子が悪いので
プロバイダとNTTに連絡してみたところ
どうもモデムの故障か回線にどこかで傷がついているか等
物理的な問題である線が濃厚らしく
土曜にNTTに修理に来てもらう事になりましたよ…

ガックシ orz
えののいあ
2007/03/07(Wed)15:24:04 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 今ここにある奇跡と不思議。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]