忍者ブログ
オンラインゲームFF XI のブログです 日々の記録と感想などなど ブログのテンプレートを変更しました
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
FFプロフィール
クリックで詳細表示
カウンター
プロフィール
HN:
アバ
性別:
非公開
最終テンプレート確認日:
2009/02/05
自己紹介:
蛇鯖で遊んでいるエルFです
主に後衛してることが多いです
更新がんばります

リンク・トラックバックフリー
コメントはいただけると嬉しいです。
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は日曜はまず鍵消費からw

今回は巣の箱と宝箱、ベドーの宝箱を開けギガントアクスを含めて3.5万。
前日にENMの際に新市街で宝箱を開けているのもあわせて、なかなかの収入です。

残りの鍵はあと6つ!
倉庫の整理万歳w


途中でビシージくるということで、お誘いいただいてアルザビに。
赤で参加して経験値1000をゲット。
もうすぐ71です。


その後LSとフレでメリポPTを作って火山へ
忍戦暗召赤詩(私)3時間ほどで2.5メリポ稼いで終了。


夜は裏ジュノでした、26人。
また白が多く、黒もたくさんだったので今回は詩人で。

ジュノは白で参加すると大変なので、ちょっと嬉しかったりw
いつものナイトさん達がいなかったので、
いつもは違うジョブの人達がしてくれました。

私のPTはナ侍白赤赤詩。
かけわけが難しかったので、バラードのみ弦楽器で。
MP多めのPTで、リフレもあるしということでHP重視の装備で。
HP1300ちょい、MP300ちょいという感じ。
それでも死ぬときは一瞬でしたw

寝かせを担当しましたが、重くてタゲあわせがしんどい!
獣のスライム中心に寝かせましたが、
すぐにグラビデを赤さんがいれてくれて助かりました。
達ララで寝かせてすぐ2で上書きしてくれたり、
起きたのをさっと処理してくれる赤さん達すごい!
一度変な絡み方をして全滅あったものの、ボス戦まで終えて
AF2は 赤3白狩モシ 百貨幣1。
一番人気の赤がたくさん出ました。
私はこそっとレリックホルンをゲット。
参加当初からずーっと溜めてきた1貨幣がまとまった数になってきたので
レリックを鍛えてみようかと画策中。
積極的に買うだけのお金はないので、まあ裏参加で集まった分の消費をという感じです。


終了後はアサルトへ。
今回は狙撃、草保護、慰問。

狙撃は今回初。
8体の狩トロールを次々と倒して目指す相手を撃破するというもの。
3分で再ポップするために火力で押すことが必要です。
忍狩白詩(私)の4人。

・・・突入してから気づきました、さぽ黒だし・・・
まあ・・いいかとこそっと黙って開始w

右端のから釣ったところ・・・
ぐるっと大回りして6体ほどリンクしてきた〜〜〜〜〜
達ララで寝かせたモノの、遠隔やらなにやらであっという間に死亡。
一度全滅にm(_ _)m

リレを欠かさない、できた白さんのおかげで再度建て直し。
白さんのさぽは赤だったので、
さぽ黒のトラクタがここで生きるとは・・w

さぽ黒だったってバレた・・・w

すみません今度からさぽ気をつけます・・・

トロールの視界をかいくぐってトラクタして建て直し。
忍さんの衰弱治ったところで狩さんのサルベージをしつつ戦闘開始。
残り5分くらいで再ポップを3体くらい寝かせつつ、無事目指す相手を倒しクリア。

ダメかと思ったのに、クリアできたのは、
参加してくれた方が皆さんできた人だったからです
m(_ _)m

【エキサイト】
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 今ここにある奇跡と不思議。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]