忍者ブログ
オンラインゲームFF XI のブログです 日々の記録と感想などなど ブログのテンプレートを変更しました
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
FFプロフィール
クリックで詳細表示
カウンター
プロフィール
HN:
アバ
性別:
非公開
最終テンプレート確認日:
2009/02/05
自己紹介:
蛇鯖で遊んでいるエルFです
主に後衛してることが多いです
更新がんばります

リンク・トラックバックフリー
コメントはいただけると嬉しいです。
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイトを上げ再開のために装備を倉庫から引っ張り出してきました。
虫干ししつつ希望を出すも誘われず。
四季BFなどに誘われたので行ってきました。

忍忍赤黒黒黒(私) が鉄壁構成なのかな。

敵はモ>忍>暗>白の順で撃破。
ここは弱体をいれると敵が強化されるので、
モンクは精霊マラソンでグラビデをいれるものの
あとは弱体を入れず敵の2時間アビ発動の目安である残りHP4割程度で
一度寝かせて精霊削り。
安定して倒せましたが、当たりはなかなか出ず
6戦中御神木1、ダマイン1でした。
土日にBFは当たりが少ない気がするなあ。

そして夜は裏ザルカへ。28人で今回は鎌欠片NM狙い。
白で参加、相変わらずの蘇生担当。
一度蘇生を急ぎ過ぎて見つかって死んだりという
初歩的なミスをしてしまいました;;

欠片NMは2回目の挑戦。
スタン系WSでワープを止めようとしましたが止まらず
残り1割程度で逃げられてしまいました。
私もイカロスをみらってブレインシェーカーなどを
打たせていただきました。

私>ほんとに打ってもいいの?
リーダー>当たるかどうかわからないけれどね。
私>ここでメリポで振った片手棍スキルが生きる!
アラメンバー>振ったのか!

そう、振っているのです。
2ポイントとかだけどねw

まあ追加のスタンは発生しませんでしたが
当たることは当たりました。
同じPTにいた青さんのワームアップの効果だと思うけどね・・

次回こそは倒したいところです。

ドロップは暗モ獣。


終了後アサルトで秘密急襲へ2戦。
忍モ青赤(私)

赤忙しいね・・MPまわらなくなってしまいました。
コンバートは現在3振りですが、
フルに振りなおしたほうがよいのかなあ。
クリアは問題なく10分ほど残して終了。
いつも一緒する赤さんはMP切らしたりしないのになあ。
反省反省。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 今ここにある奇跡と不思議。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]