忍者ブログ
オンラインゲームFF XI のブログです 日々の記録と感想などなど ブログのテンプレートを変更しました
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
FFプロフィール
クリックで詳細表示
カウンター
プロフィール
HN:
アバ
性別:
非公開
最終テンプレート確認日:
2009/02/05
自己紹介:
蛇鯖で遊んでいるエルFです
主に後衛してることが多いです
更新がんばります

リンク・トラックバックフリー
コメントはいただけると嬉しいです。
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22人くらい? で突入。
久々に白で参加でしたので、結構緊張w

囮蘇生部隊だったので、ひたすらヘイスト装備とhMP装備を着替えて蘇生。

今度からマクロにしよう・・
手動だったので多分赤さんにご迷惑をかけたかと・・着替え多すぎw

釣りも大きなミスなく、侵攻もとても順調だったのに
ドロップはナイトのみ!

ナイトが出たのは本当にうれしいけど、
もう少し出てくれてもいいのになあ・・

今日は囮の人の行動を読み切れず、何度か蘇生遅くなったのが反省点でした。


囮の人の蘇生位置で待っていると・・



たまに、なかなかしぶとく(もといがんばっていて・・)・・・・

そこだ!
いけ!
ホーリー!

とデーモン応援してる自分がいたりしますw

いや、いい位置で死のうと位置取りしてくれてるのはわかってます、はいw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あわよくば 巻き込もうと(ゲフンゲフ。。
寝落ち神 URL
2007/02/02(Fri)18:24:12 EDIT
無題
3回もレイズお世話になりましたw
私も最近なかなかないとさせてもらえる状況にないのですごく緊張してました。
がんばってもうちょっと硬くなります!w
えくれあ
2007/02/02(Fri)19:16:19 EDIT
無題
>寝おち神様
巻き込まれず素早い蘇生ができる位置を模索中ですw
>えくれあ様
ご訪問ありがとうございます。
レイズ以前にきちんと回復できずごめんなさい。ナイトAFフルコンプおめれとうございます^^
Ava
2007/02/03(Sat)11:40:44 EDIT
無題
寝落ち氏の巻き込みには注意・・・
3回ほど負けた・・・
N氏
2007/02/04(Sun)02:15:58 EDIT
小さくなって
たまにまっすぐに自分の方へ向かって来られると、走り出しそうになりますw
今回は小さくなってやり過ごしましたw
Ava
2007/02/04(Sun)07:01:44 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 今ここにある奇跡と不思議。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]