忍者ブログ
オンラインゲームFF XI のブログです 日々の記録と感想などなど ブログのテンプレートを変更しました
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
FFプロフィール
クリックで詳細表示
カウンター
プロフィール
HN:
アバ
性別:
非公開
最終テンプレート確認日:
2009/02/05
自己紹介:
蛇鯖で遊んでいるエルFです
主に後衛してることが多いです
更新がんばります

リンク・トラックバックフリー
コメントはいただけると嬉しいです。
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モグがターキーとケーキをくれました!
クリスマスだものね。
そしてチョコとか銘入りいただきものも!

これは何か作らなくては!
ということでステーキを銘入り作成・・・HQできないし;
ついでにお寿司もにぎってLSメンバーのポストなどに。

そのあと金策がてらシフさんとうろうろ・・・
ウルガランの野牛を狙ったものの、ドロップ悪すぎ・・




そこでシ黒(私)で象さん狙い。
シフさんは本体を、黒の私はチゴーを4系精霊で片づけて
経験値とドロップどちらも期待する方向で。


象さんは経験値がとてもいい感じ。
2人で200近くはいるので、結構いろいろなジョブの人が1〜2人で叩いていました。
チゴーの処理さえ間違えなければ、象さんは足が遅くいい感じ。

その後裏へ。
年末なせいか人が少な目。
24か25人かな。裏サンドに突入
今回はボスは倒さず延長を狙っていく感じで。
ドロップは赤2モナ召2竜2獣の9個かな。
人数少ない時は特に、指示以外のを叩く人がいると、
赤さん詩さんが危険なので注意したいところ。
サンドは特に同じ名前のがいくつも一緒に来ることがあるので
注意だなと感じました。

特に前衛さんに、自分の叩いているのが指示の敵なのかの確認と、
寝かした時はどんな理由でも抜刀しないでいただくのを徹底してもらえればと思いました。
今回は白で参加。
白2でしたが、蘇生するときに、
前衛さんより圧倒的に赤さんと詩さんの蘇生が多かったので、
ちょっと気になったのでした。

敵の討伐数は多分かなり多めだった感じ。
私は赤足と召足をいただきました!

・・・ロットどちらも5だったのは仕様でしょうか・・?w
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 今ここにある奇跡と不思議。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]