忍者ブログ
オンラインゲームFF XI のブログです 日々の記録と感想などなど ブログのテンプレートを変更しました
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
FFプロフィール
クリックで詳細表示
カウンター
プロフィール
HN:
アバ
性別:
非公開
最終テンプレート確認日:
2009/02/05
自己紹介:
蛇鯖で遊んでいるエルFです
主に後衛してることが多いです
更新がんばります

リンク・トラックバックフリー
コメントはいただけると嬉しいです。
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30人で突入。私は詩人でした。
こうもりをしてから南に進み海岸にむかうところで私がからまれ;
壁に沿っていたんだけどなあ・・・
なし崩しに戦闘に。

さぽ開放の位置がどうも難しい所だった模様。
私のいたPTは
詩赤暗モコ。
赤さんは釣り役だったので、サポないと回復のないPT・・
レイズ、ケアル外部からありがとうでしたm(_ _)m
自分が絡まれたところでパニックに陥っていたので、
お礼すら言えてなかった気がする・・


そのあとタコをして、囮の方が走っている間に
北に移動。
塔の前のごぶ石とスノールの間が狭い・・
ここもごぶもスノールも来て、エレもからみ。
エレは精霊部隊が沈め、全部倒して
ベヒ方面の大鳥を。
印スリプガ2で寝かせつつ倒して、塔の西に移動。
抜きで巨人を倒し、塔の東へ。
この時点で残り時間わずか。
ボスを釣って戦闘。
・・・・@1mmくらい残して、強制排出;

あそこで絡まれたりしなければ・・とか反省も多いですが
何より詩人としてきちんと動けていなかったことが悔しい;
次回こそは、ボス倒すぞ!
ドロップは最初のこうもりで、
侍劣化AFとモンク腰。



終了後アサルト募集は応募者0だったので、LSもどってレベル上げ。
68〜72忍忍竜青シ赤(私) ボヤのトンボ
身内PTです。

昼間に下見にいったところ、
ビビキーのキリンとボヤのトンボがいい感じだったけれど、
ビビキーは人が多すぎる・・
ということで、ボヤに。
昔は混んで重くて、誤爆して惨事になることも多い所で、
印象はあまりよくなかったのですが、
今はすっかり過疎地に。
エレもいるし、遠いし、あまり人気がないのも仕方ないのかなあ・・
後衛回復少な目でレベルのばらつきあるだったので、弱めの敵選択だったのですが、
経験値的にはやはり少し寂しいかな。
途中から4人になって忍竜シ赤に。
72にあがって終了!
これでエラント装備が着れます!
イギト・エラント・ワイズ装備の可能レベルに。
魔法命中か、INT/MNDか、スキル装備か、MP重視か。
悩むところです。
ワイズ装備は赤しか着れない装備なので、一度着てみたいけれど・・
帽子と脚だけ買ってみようかなあ・・

赤の装備メモ

杖・属性杖(闇・光・土・氷・風)
投擲・ヘッジホッグボム
頭・妖花の髪飾り/ワーロックシャポー/イギトターバン
首・インフィブルトルク/エレメントトルク/誇大の首鎖/エンハンストルク
耳・アストラルピアス/防毒のピアス/モルダバイトピアス
胴・ワーロックタバード/エラントウプラウド/バーミリオクローク
指・エーテルリング/アストラルリング/天才の指輪
手・ウッドFグローブ
背・闊大の外套/プリズムケープ
腰・フォレストロープ/ベニテントロープ/ヒエラーキーベルト
脚・マハトマスロップス
足・マハトマピガッシュ
ワイズ装備の検討部分>頭・脚
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 今ここにある奇跡と不思議。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]