忍者ブログ
オンラインゲームFF XI のブログです 日々の記録と感想などなど ブログのテンプレートを変更しました
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
FFプロフィール
クリックで詳細表示
カウンター
プロフィール
HN:
アバ
性別:
非公開
最終テンプレート確認日:
2009/02/05
自己紹介:
蛇鯖で遊んでいるエルFです
主に後衛してることが多いです
更新がんばります

リンク・トラックバックフリー
コメントはいただけると嬉しいです。
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜裏はクフィム20人。
吟で参加、ボスで時間が足りなく・・
足りても倒せたかは微妙・・
範囲が凶悪すぎる!
ドロップはうちのLSでは初の学者アクセ!
この性能はぴかいち!
手に入れた方おめでとうでした。
次こそはクリアを・・
PR
土曜日は合同リンバス、13名。
オメガ戦でした。黒で参加。
赤赤吟コ赤白 学 詩赤黒黒黒青
安定していてすんなり撃破。
ドロップは手と足、足をいただきました。
これで私はオメガの希望は全部揃えさせていただきました。
ありがとうございます!
木曜裏は氷河、鯖統合の話題が出てましたねえ・・
コで参加、14人
コ黒黒黒黒黒 シシ コ詩赤戦戦暗
ドロップは希望のAFがピンポイントで出るよい展開。
モ吟赤獣狩あと何が出たっけな・・

次のVUで鯖統合らしく、この蛇鯖の景色と全く変わらないとわかっていても、
この世界への惜別の情がわきます。
木曜裏はサンドリア11人。シさんは中身黒さんでの2役でした。
コで参加、
戦戦暗赤詩コ 黒黒黒黒シコ
延長全てとってボス以外全部殲滅したあと、
ボスを抜きでやって、その後リポップを少しやって終了。
ドロップは戦モ白白青青赤竜竜侍狩狩獣コか 百
かなりの数のリンクでもしっかり寝かして管理している赤さんと黒さん
そして素晴らしい速度で殲滅してくれる前衛さん
NMオークの魅了も忍オークの自爆もほとんど発動させずに切り抜けて
この人数でも安定した攻略でした。
コルセアのライトショットがもう少し連発できると、
獣ペットのヘクトアイズの寝かせ管理が楽になるんだけどなあ。
竜AFが流れてきてました・・そ、そろえてみようかなあ。



日曜裏はバス、19人。詩人で参加。
久々に人数多く、とても早い速度で殲滅。
戦暗暗赤吟コ 赤吟シ侍暗白 赤吟黒黒黒黒 コ
前回鈍器の証を手に入れた白さんが、グリンタンニを完成させていましたよ!
ランドグリースをしっかり見れなかったのが心残り!

攻略自身は問題なく。
AFは大量で
モモモ侍侍侍学学学召召赤赤吟踊竜竜ナ青コ
希望のいるAFは全部出ました。百も2枚と順調。
高値になっているウーツは9個ドロップで殲滅数からしたら少なかったかも。
次回もまた頑張りましょう!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 今ここにある奇跡と不思議。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]