忍者ブログ
オンラインゲームFF XI のブログです 日々の記録と感想などなど ブログのテンプレートを変更しました
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
FFプロフィール
クリックで詳細表示
カウンター
プロフィール
HN:
アバ
性別:
非公開
最終テンプレート確認日:
2009/02/05
自己紹介:
蛇鯖で遊んでいるエルFです
主に後衛してることが多いです
更新がんばります

リンク・トラックバックフリー
コメントはいただけると嬉しいです。
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさの更新。
ちゃんとインしてるし裏もいってるしリンバスもいってるし、
サルベージにも参加してるんですが・・それ以外をあまりしてないからなあ・・
なのでリアルの方を。

最近の読書は
狼と香辛料 1〜7
彩雲国物語 1〜6
楊令伝 1〜5
そしてyom yomで最新作のでた十二国記。
ライトノベルが多いのは、難しいことが考えられなくなってるからかもw

最近のアニメは
ようやくガンダムOOの14話まで見終わったところ。
最近の放映のは何も見てません。

漫画は・・
エア・ギア1~5
続き読むかは微妙かなあ
ゴールデンデイズ1~7
隠の王8
これ!というのにであえないので、小説の方がよく読んでるかも。

最近のお買い物
炊飯器が壊れて買った‥
ハードディスクムービーを購入。
そしてiPod touchを手にいれました。
これ使い勝手がよくていいけど
ボイスレコーダーとして使う方法がよくわからない・・
ほかのiPodの機種ではできそうなのになあ、
音楽いれたり映像いれたりして持ち歩いています。

PR
FFと関連のあることですが、
最近ブログのテンプレート改ざんによる
アカウントハック被害が多発しているようです。
あちこちのブログや専用のサイトに詳しく書いてますので
詳細はそちらを参照していただくことして

特にウィンドウズを使ってらっしゃる方は
ウィルスのチェックを最新のウィルス対策ソフトで行って下さい

また怪しいWEBを閲覧しないこと
POLのパスワードを保存しないようにすること

このあたりの自衛策が必要なようです。

またこのブログは間違いなく過疎地と思いますが
念のための対策として、コメントを認証性にさせていただきました。
また←のプロフィール欄に、
新しくテンプレートを確認した最終日を記載することにしました。
(今回確認した限りでは問題ありませんでした)
完璧ではもちろんないですが、
見にきてくださっている方の安心になるといいなと思っています。

楽しくゲームやブログができる環境が戻ってくることを心より願います。
熱に浮かされたように、新しいPCを購入。
この前PCを(物理的にw)壊し、
さらに今使用のG4があまりによくフリーズするので、
購入しようとは思っていたのですが。
結局Mac Book Proを購入。
せっかくなので、ワイヤレス環境に。
PS2のFFXIもワイヤレスにできるといいのになあ。
とりあえずはこれでFFXIもPCもどちらも立ち上げられる環境になったはず。
はず・・通信速度に問題ありそうでR値がとても高いけど・・w
裏とかしんどそうなら元に戻そう・・
新しい玩具に夢中ですが、
早くお仕事に使えるようにセットアップしないとね。

更新頻度が極端に減っております。
FFのインもほとんどしていなかったので、
先日久々にインすると、
寂しかったよ~とテルをいただきました。
女の子からのテルはいつでもうれしい!w

原因はリアルの忙しさで、
なんと朝5時に家に帰って朝8時に家出るとかね!
普通に死ぬよ!

とか思いつつ、
FFにインしててたまに同じ状況になっているせいか、
割と私の耐性も高く
1週間のうち2日しか(しかも自宅滞在期間6時間とか!)
家に帰れなくても普通に生きて仕事してたりして・・
その滞在時間にFFしてるのは内緒・・

そういったわけで、
私が預かっているENMの戦利品のお金分配とか
遅くなっちゃってますが、忘れてないので
もう少々おまちくださいm(__)m
ガンダムシード〜デスティニィを見終わりました!

ファースト〜Z ZZを辿るような話の運び方で
結構好きな感じでした。


絵の不安定さとか、使いまわしの多さとか、
総集編みたいな放送の多さなどは置いておいて
なかなか一気に見させる何かがありました。

一番最後になってとっ散らかってしまったのは残念ですがw

他のガンダムも見たくなってきましたが、
一時お休みして他のシリーズを見ようかな。
おすすめありましたら教えてくださいませ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 今ここにある奇跡と不思議。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]