忍者ブログ
オンラインゲームFF XI のブログです 日々の記録と感想などなど ブログのテンプレートを変更しました
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
FFプロフィール
クリックで詳細表示
カウンター
プロフィール
HN:
アバ
性別:
非公開
最終テンプレート確認日:
2009/02/05
自己紹介:
蛇鯖で遊んでいるエルFです
主に後衛してることが多いです
更新がんばります

リンク・トラックバックフリー
コメントはいただけると嬉しいです。
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越しの荷造りをしていたら

1 タンスの中から見つかった4万1千円
2 書き損じ葉書や年賀葉書150枚以上(切手にしたら80円×83枚に・・)
3 持ち運べない本109冊をを古本屋に売った4500円

宝の山の中に暮らしていたらしい・・
けれど一番驚いたのは、書き損じ葉書の中に41円の葉書があったこと・・

PR
お酒の席でいやなもの
1 愚痴
2 悪口
3 絡み話

これはまあ、お酒の席でなくてもかも・・
友達をなくすので気をつけます・・
スキーは無事生きて帰ってきましたw
日曜裏は間に合わなかったけど・・
体がっちがっちで痛い! 
やはりしばらく行かないと下手どころの話じゃないですね〜
ジムにもまたマメに行かないとなあ・・

まあマメにいるヴァナの日記は今回はお休みで、久々に漫画の話題。
最近買ったので面白かったのは

ブレイクブレイド1~5 吉永裕ノ介

本屋さんで大分前から大ブッシュされていて、見かけてはいたものの初読。
何か癖になる味わいです。

小説の方は相変わらずいろいろだけど、

楊令伝 八 北方謙三

8巻出たので早速買ってきて読みました。
水滸伝は文庫に買い直そうか悩んだけどまあハードカバーのままでいいかな。
持ち運びと保存に困るけどその分丈夫だしね・・

FFのマスターズガイドを3冊全部一緒に買い直しちゃったので、
総計の値段が本屋とは思えないくらいにw
1万越える本屋の買い物は久々。
この前古い攻略本とかを一掃して整理したのに、また片付けないと・・

3冊のうちのお役立ちはエリアマスターズガイドかな。
ギルドはネットのがやはり便利。
ジョブは・・データは癖はあるけど熟読すれば役立つ・・かなあ
読みにくいけど内容はまあ最新でいいかなという感じ。
学者とか踊り子のレリックの性能とか、
カンパニエOPSの作戦説明とかね。

最後はFFの話題っぽく締めたところでおしまい!
冷凍庫って、なんとなく食材がいつまでも
そのまま保存されている気がするけど
2006年の納豆とか、2005年の冷凍食品とかが奥から出てくると
たまに冷凍庫の整理もしなくちゃねと思う……
つい上から使っちゃうのよね orz
ただいまただいま、出張から帰って参りました。
10日間以上だったので、なんとなくFFに入っても3D酔い。
3D酔いなのか時差なのかは判明しませんが、
眠い眠い眠い・・
また寝てこよう・・・w
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 今ここにある奇跡と不思議。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]