忍者ブログ
オンラインゲームFF XI のブログです 日々の記録と感想などなど ブログのテンプレートを変更しました
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
FFプロフィール
クリックで詳細表示
カウンター
プロフィール
HN:
アバ
性別:
非公開
最終テンプレート確認日:
2009/02/05
自己紹介:
蛇鯖で遊んでいるエルFです
主に後衛してることが多いです
更新がんばります

リンク・トラックバックフリー
コメントはいただけると嬉しいです。
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とうとううちの鯖にもレベル6のビシージが。

相手はトロール。おひげのトロールがいました。



魔法吸収して回復するよ・・・

ひたすら周囲にヘイストとケアルくらいしかすることない・・・

なんとか撃退して経験値1200。
防衛続けてると、魔笛経験値ボーナスあがるとかあるのかしら?
PR
67-62 忍/戦 シ/忍 竜/白 青/シ 赤/白(私) 黒/白 火山芋

LSで同レベルで集めたら、
完全攻撃型PTになりましたw


ヒールブレスってすごいね・・・

火山の芋の火はMAX800
バファイ有りでも500を越えることが多いです。
しかも前方範囲。


そしてこのPTでのメインヒーラーは実は飛竜w

ディアのMPでけなげにヒールブレスを繰り返す飛竜スバラシイ!

そして戦績リフレありがとうw

ヘイスト×4 リフレ×3で大混乱でしたが、黒さんのケアルと飛竜のヒールブレスで助かりましたw
ほとんどリンクのないこのブログ
カウンターを回してくれているのはごくわずかなリピーターさんと

検索サイトからきてくださる方々。

検索ワードで一番多いのは

魔笛

魔笛奪還


なようです。そこでカテゴリーに魔笛関連集めてみました。

【エキサイト】な魔笛BF。

達成感のあるBFです。
経験値ロストがなくなってますし、
是非行ってみたいという方々の参考になりますように。
そして
興味のある方、是非向かってみてください。

それだけの価値のある戦いだと思います。
黒で活動するたびに思うこと。

精霊ダメージでないのは、まあ装備もあり仕方ないところもあるのですが。
(ウリクミ相手に4系が1000、 495、 125って・・レジられすぎw)

精霊詠唱のタイミングとか。
スタンのタイミングとか。

つくづく巧くいかないなあと。
空やら裏やらLSの黒さんたち見ていると、
ひゃっほいしているようでも、ちゃんと
ヘイト計算している感じだし。

周囲からケアルシャワーもらいつつ、つくづく反省。
黒初心者としては、精霊詠唱するだけで一杯一杯だったりしますw
また裏間に合わず・・ということで身内メリポに混ぜてもらってマムークに。


そのあと裏終わった方々と合流して恒例アサルト。


寝落ち神様が御光臨されたせいか・・・何か皆眠そう・・ってか体調悪そうw

<call>

の振動で起きた人も約1名・・・w 
振動機能素晴らしい・・・私offだけどw


今回は2戦で終了でおやすみなさいZZzzzzz

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 今ここにある奇跡と不思議。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]