忍者ブログ
オンラインゲームFF XI のブログです 日々の記録と感想などなど ブログのテンプレートを変更しました
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
FFプロフィール
クリックで詳細表示
カウンター
プロフィール
HN:
アバ
性別:
非公開
最終テンプレート確認日:
2009/02/05
自己紹介:
蛇鯖で遊んでいるエルFです
主に後衛してることが多いです
更新がんばります

リンク・トラックバックフリー
コメントはいただけると嬉しいです。
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新型PSPも欲しいしiPodも欲しいし、
でもこんな廃なペースでFFしてたら多分
弄る時間ないよなあ・・と静観中な今日このごろ。

ボトムズを見出したり
ベルセルクを読みだしたりはしているのですがね・・
この2つの共通点

なんで拷問シーンみたいの多いの!?

さて閑話休題
PR
出張終了!

帰ってきてすぐにリンバスへ。
NWだったかな。白で参加。
今回は当たり素材は少なめ。
そうそう毎回うまくはいきませんよね・・

終了後アサルトへ

アプカル護送、暗殺
↑これすると、アプカル嫌いになりません?w
新コンテンツに挑戦。

人多くてなかなか試合の参加登録できないのがアレですが
観戦している人も多くて、玉出ししながらなどなど
待ち時間にだらだらする場所としていいw

いろいろな獣を板にできるし、
撮影するたびに獣性が違ったりして、
撮影するのもなかなか楽しいです。

ビシージや裏などでも撮影している人多数。

印章BFでも撮影できるらしい。

うちの子はウィグル族。
AGI+25と物理攻撃+をつけてます。
レベルは10になったところ。

2勝2敗(2敗は9レベル差と5レベル差でしたw)となかなか優秀。

一番の難関は、登録することです・・
アトルガンの五蛇将のクエスト、どれもかなりいい感じですねえ。
攻略などは、Wikiに詳しいのでそちらを見るといいかと思いますが、
今回の水蛇将のクエストで必要な
色とりどりの髪。
競売でも購入可能ですが、
ここはやはり取りにいかないと、ということで
赤/忍でいってみました。

ネタばれはないけれど、折り畳み。
脳内メーカー

脳内メーカー
さんより



最近金策に明け暮れているからかなあ。

でも本質的には【愛】なのですよ。


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 今ここにある奇跡と不思議。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]