忍者ブログ
オンラインゲームFF XI のブログです 日々の記録と感想などなど ブログのテンプレートを変更しました
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
FFプロフィール
クリックで詳細表示
カウンター
プロフィール
HN:
アバ
性別:
非公開
最終テンプレート確認日:
2009/02/05
自己紹介:
蛇鯖で遊んでいるエルFです
主に後衛してることが多いです
更新がんばります

リンク・トラックバックフリー
コメントはいただけると嬉しいです。
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜裏はサンドリア11人。シさんは中身黒さんでの2役でした。
コで参加、
戦戦暗赤詩コ 黒黒黒黒シコ
延長全てとってボス以外全部殲滅したあと、
ボスを抜きでやって、その後リポップを少しやって終了。
ドロップは戦モ白白青青赤竜竜侍狩狩獣コか 百
かなりの数のリンクでもしっかり寝かして管理している赤さんと黒さん
そして素晴らしい速度で殲滅してくれる前衛さん
NMオークの魅了も忍オークの自爆もほとんど発動させずに切り抜けて
この人数でも安定した攻略でした。
コルセアのライトショットがもう少し連発できると、
獣ペットのヘクトアイズの寝かせ管理が楽になるんだけどなあ。
竜AFが流れてきてました・・そ、そろえてみようかなあ。



PR
日曜裏はバス、19人。詩人で参加。
久々に人数多く、とても早い速度で殲滅。
戦暗暗赤吟コ 赤吟シ侍暗白 赤吟黒黒黒黒 コ
前回鈍器の証を手に入れた白さんが、グリンタンニを完成させていましたよ!
ランドグリースをしっかり見れなかったのが心残り!

攻略自身は問題なく。
AFは大量で
モモモ侍侍侍学学学召召赤赤吟踊竜竜ナ青コ
希望のいるAFは全部出ました。百も2枚と順調。
高値になっているウーツは9個ドロップで殲滅数からしたら少なかったかも。
次回もまた頑張りましょう!
日曜裏は証戦21人。吟で参加。
私は通常侵攻ルートの方でゴブゾーン、ヤグゾーン、亀ゾーン
そして海岸近くのオークゾーンまでいって折り返し。
亀大石周囲、ゴブ池周囲をやってその後証NMへ。
吟と白と黒がわいて雑魚を抜いていきつつ戦闘。
途中白と吟の戻りに絡まれたのは私・・
撃破できてよかった〜;;

そして無事鈍器の証ドロップです。
早速その後預けにいったようです。見るのが楽しみ!
木曜裏はジュノ、15人。
戦暗暗コ赤詩 コ黒黒黒白赤 シ赤戦
侵攻は問題なく噴水前と競売前をリポップ含めて殲滅して
宮殿へ進み、宮殿のリポップも殲滅。
ボスはサンドリア領事館前でやりましたが、
ボスの範囲技でまさかの半壊。
残った人達がなんとかボスを倒してその後は噴水周りからモグ前方面へ。
ドロップは百と赤が2でてた以外は覚えてない!
範囲技はスタンまわしていかないとダメですね・・

日曜裏はザルカバード、14人。
戦青モ赤コ詩 シ戦 コ赤黒黒黒黒
アタッカーが少なく全体的に苦戦。
けれどピンポイントトレハンでドロップはなかなか。
希望のものがよく出ていました。
ナシ赤召戦

最近は日曜も人が少ないのが困ったもの。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 今ここにある奇跡と不思議。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]