忍者ブログ
オンラインゲームFF XI のブログです 日々の記録と感想などなど ブログのテンプレートを変更しました
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
FFプロフィール
クリックで詳細表示
カウンター
プロフィール
HN:
アバ
性別:
非公開
最終テンプレート確認日:
2009/02/05
自己紹介:
蛇鯖で遊んでいるエルFです
主に後衛してることが多いです
更新がんばります

リンク・トラックバックフリー
コメントはいただけると嬉しいです。
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初はサルベージ参加自身を目的としていた野良サルベージ。
数をこなすうちに、ありがたいことにパーツが揃ってきていたのですが、
とうとう3カ所揃った部位ができました!
野良で参加させていただいたアラパゴでモリ頭がドロップ!
希望者一人だったので、いただきました。
ありがとうありがとう
・・・これからオリハルコンを集めたいと思います・・w

現在の収集状況メモ
おりたたみます
PR
最近はぼちぼち野良でサルベージに参加。
後衛ジョブがほとんどなので白詩などで参加が多いものの
たまに赤などをすることもあり、ドキドキw
赤は立ち回りが難しいので失敗しないかと恐ろしい;
赤で大きな失敗して迷惑をかけたこともあったしね;

バフラウ以外は数回参加させてもらって、
主催の人はすごいなあと。
釣りなどをしながら役割こなして指示もして
慣れているんだろうけど、
本当にすごい。

LSとかでもやってみたいのだけれど
さてどうだろうw
月曜に不定期参加させていただいている、サルベージ。
白で参加。
解放アイテムがある程度決まっているので予想はたてやすいけれど、
雑魚ドロップがないので、
ボス戦までいかないとダメなところが厳し目。

6層の戦車が強いデス。

サルベージはむしろ人数少ない方が攻略しやすいのねえ。
また自分でも企画したいところです。
知り合いの方のLSに混ぜてもらってサルベージに。
白で参加いたしました。11人。




銀海はインビュード出にくいという印象でしたが
結構出ていたかも?

ここは狙うNMをしっかり決めていくのが大事な感じです。
攻略情報も出回ってきましたし、またLSでも行けたらいいな。
ENM猛進転進に行った後、
サルベージへ。

ナ白白赤コ狩 赤黒黒黒侍シ 暗モ


私は黒で参加。

進行は順調でボスで@35分。
アイテムの分配はこれ以上スムーズにするのは無理だろうし
ドロップ運次第だけど、今回は合格点だったと思う。

ボス戦で残り15分で壊滅。4割削れていたかどうかというとこかな。

序盤でホーミングを使わせてしまったのが痛かった。
ヘイトコントロールを考えないとですね。
ドロップはモルドゥクと星数かな。
NMは全部わかず。
ボス戦にあわせてもうちょっと作戦練り直さないとですね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 今ここにある奇跡と不思議。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]