忍者ブログ
オンラインゲームFF XI のブログです 日々の記録と感想などなど ブログのテンプレートを変更しました
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
FFプロフィール
クリックで詳細表示
カウンター
プロフィール
HN:
アバ
性別:
非公開
最終テンプレート確認日:
2009/02/05
自己紹介:
蛇鯖で遊んでいるエルFです
主に後衛してることが多いです
更新がんばります

リンク・トラックバックフリー
コメントはいただけると嬉しいです。
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

樹林でコリブリと芋を食べて
ナイトが63になったので、
装備をどうしようかとLSのナイトさんに相談したところ、
ジェリーリングを教えてもらいました。

ジェリーリング 指 被物理ダメージ-5% 被魔法ダメージ+5%
Lv63〜 All Jobs

ドロップするのは監獄のジェリー。

Sewer Syrup

推定レベルは64-65。
物理ダメージがほとんど通らないのと、
周囲にアクティブなアンデットが多いのが注意事項。

赤/忍で偵察に出発。
75なら周りのこうもりには絡まれませんが、
ジェリーとお化けには絡まれます。

雑魚ジェリーは経験値35程度。
途中で獣さんがきて、ジェリーを使ってこうもりや
お化けを狩りはじめたので、どうしようかなと思いつつ
抽選ジェリーだけを狩っていると、
その獣さんが、NM popと教えてくれました。

プロシェル ヘイスト ストスキ 
ファラ 蝉 リフレ エンブリザド
とかけて戦闘開始。

剣のダメージが9-17でエンのダメージが27とかなので
じわじわとけずっていきますが、
敵の攻撃は一撃ファラなしで70近いので蝉回避がおすすめ。
命中装備はそんなになくても、シグネットかけていれば
なんとかなります。
そういえばスシ食べるの忘れました;;

途中でMPがたりなくなって、
蝉はりつつコンバートw

全部で30分近くやっていました。

ソロになれた人なら余裕と思いますが、
私にとっては白で海賊棍狙った時以来のソロ死闘でしたが、
無事ゲット!

この日はボムクィーンのお手伝いにもいって、
リングをフリー枠でいただけたので、装備が充実して嬉しい!
75までまだまだ先は長いですが、前衛は新鮮で楽しいですw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わたくし指は不感の指輪とヘラクレスリングでゆこうかと

黒と同様、TPOでの装備幅とか知りません ( ´_ゝ`)
えののいあ
2007/09/19(Wed)11:43:20 EDIT
無題
ヘラクレスリング、敵対心+3がよい感じですね。まだ装備できませんが・・現在は芋することが多いので不惑とファランクスリングにしています。装備着替えは荷物の余裕なく難しいので、なかなか・・w
Ava
2007/09/19(Wed)13:25:30 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright © 今ここにある奇跡と不思議。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]